Loading

2017年5月26日

♥︎【必見!】もっと、ニモの世界を満喫する方法!♥︎

イベント部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みをいただいて、DisneySeaに行ってきました(๑>؂<๑)♪

【ニモ&フレンズのシーライダー】のopenの日です!
≪首都圏ウィークデイパス»を使って、お得に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♥

きっと、これから、週末などに行かれる方も多いですよね♪

私なりに、5つのポイントを意識すると...
【もっと、ニモの世界を満喫できる!】のではないかなと思ったので、お伝えします(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞♪


①【ニモ&フレンズのシーライダー】は、2回以上乗るべき!!!
→内容が何種類かあるので…1回だけじゃなく、何回か乗ってみてください♪

私は、運よく2回とも違う内容のものに乗ることができました(๑>؂<๑)♪


②リニューアルした【タートルトーク】にも、2回以上乗るべき!!!
→実は、タートルトークもリニューアルopenして、新しい仲間が増えているので、ぜひ乗ってください♪
≪タートルトークも、内容が何種類かあるので、2回以上乗ってみてください!≫

ニモの映画を観ていなくても…タートルトークにも乗ると、シーライダーがもっと楽しくなりますよ(๑>؂<๑)♪



③スタンバイの時には、周りの景色も楽しんで!!!
→シーライダーをスタンバイで並ぶ時には、よく周りを見てみてください♪

とってもかわいいニモの仲間や≪例のアレ≫も発見できちゃいます( ☉_☉) パチクリ♪


④特別な日には、ファストパスを、記念に!!!
→実は、キャストさんに【記念に、ファストパスがほしいです(><)】と伝えるともらえるんです♪

今回open初日だったこともあり、ファストパスを記念に持ち帰っている方を発見!!!真似しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
≪使った証拠として、穴を開けて返してくれます。キャストさん、お忙しい中ありがとうございました。≫


⑤グッズもかわいいので、要check!!!
→シーライダーのopenを記念して…様々なグッズが出ています♪

シーライダーのマグネット付きのお煎餅やクリップ付きのクッキーなど…かわいくて使えるグッズがいっぱいなので、ぜひcheckしてみてください!
«いまは、イースターのグッズもかわいいですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎»


以上5つのポイントが、私が実際に行ったみて感じたポイントです(ノ´▽`)ノ♪
週末などに行かれる方も多いかと思うので…ちらっと思い出していただけたらうれしいです(๑>؂<๑)♥


お読みいただきありがとうございました。
Instagram→tocchii03

♥︎【必見!】もっと、ニモの世界を満喫する方法!♥︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP