Loading

2017年7月14日

ディズニーdeコース料理と秘密のお部屋♡

イベント部

入籍記念ディズニーお食事篇!
写真多めで参ります!

まずはこちら。ホテルのお部屋にあった絵画の前で。

だふを あやを じぇらを です。

26歳がぬいぐるみ抱えて歩けるディズニーって
やっぱり夢の国だなぁ。
あやを。


次!!!!!

ディズニーに行くときは大抵土曜日なので
いつも1か月前のレストラン予約に参戦しております。
7/8は七夕もパイレーツもやってない日だったので空いてました。

今回のお昼はこちら。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム


1度行ってみたかった~よ~
ちまちまいろんなものを食べていたので
(朝4時からケーキを食べたからいけない)

アントレからチョイス

牛バラ肉のビール煮込み


オマール海老のローストと帆立貝のソテー


ミッキーさんのパンもついてきました

ソフトドリンクはフリーリフィルなので飲み放題
灼熱で火照った体に染み渡った~
炭酸を求めすぎて初めてジンジャーエールを飲みました!
最高ですねあれ!夏にぴったり!

おしゃれなマダム達がお食事してて
ディズニーだということを忘れました
内装も美しかった!




さて、夜!
お昼の予約が14時だったので、夜は20時からにしました!
行ってみたかったマゼランズへ~!!

マゼランズって検索すると秘密の部屋って出てくるんですよね。
運が良ければワインセラー風の小部屋に案内されるっていう・・


なんと今回その小部屋でしたー!!!ひゃっほい!!

隠し扉になってて、なんと素敵な空間



マゼランズ結構お高いです!
(差額でステラルー買えるレベルだし)
私は一番お得なコースにしました

まずは~
シュリンプと帆立貝のマリネ

これ最高!

私もOTTOもエビ狂なんです。
美味しすぎて次の日オリーブやら買ってきてマネしましたが
私のマリネソースはふつうの家庭の味でした

枝豆のクリームスープ

これも最高!
ちょこんと乗ってるじゅんさいがいいアクセントでした

鴨胸肉のロースト

2,3切れなのかと思ったらたくさん!
これで鴨肉の美味しさに魅せられ
昨日スーパーで鴨肉のロースト買いました!


デザート盛り合わせ

確かパイナップルのケーキとシャーベットでした

どれも最高においしかった~



食べてばっかり・・笑
インスタにも書きましたが
9時半から10時のファストパスを取ってたので
9時20分にマゼランズを出て
アクアトピアに乗ったらあら大変。
びっしょびしょになりました
\いい思い出です!/


楽しかったなあディズニー
次はイベント中に行きたいな~♡
ハロウィンかクリスマス希望
見てないと思うけどOTTOに念力を送って
以上入籍篇とさせていただきます。


毎日長文におつきあい頂きありがとうございました

あこがれの方からコメントをいただいたり
ランクインさせていただいたり・・
本当にありがとうございます!!!

明日からはふつうのあやこに戻ります。笑




インスタやってます♡
フォローしてくださった方ありがとうございます!
仲良くしてくださーい♡



ではでは~!




目標体重まであと1.4キロ!
(入籍イベントで2キロ増加しました 完)

ディズニーdeコース料理と秘密のお部屋♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP