Loading

2017年7月15日

縁結び風鈴@川越氷川神社

イベント部


こんにちは!

先日は少し遠出をして、埼玉にある川越氷川神社の夏限定イベントに行ってきました♪





そうです!




縁むすび風鈴です(*^^*)


川越氷川神社は縁むすびの神様がいらっしゃるようで、平日にもかかわらず女性陣やカップルが沢山来ていました!
浴衣を着た方も沢山いらっしゃいましたよ〜。





SNSや雑誌で取り上げられることが多い風鈴回廊ですが、目の前で見ると色鮮やかでInstagram映えしそうです。





境内はそんなに広くなくこじんまりしていましたが、色鮮やかな風鈴を楽しめましたし、風鈴の涼やかな音で少しだけ夏の暑さを忘れられました

時間が無く埼玉観光は出来ませんでしたが、次回は秩父の渓流を見に行ったりしたいです♪





縁むすび風鈴は9月10日までとのことなのですが、7月22日の夜から恋あかりと言うぼんぼりを灯すイベントが始まるそうです
お時間のある方は光る川と一緒に夜の境内を楽しんでくださーい

縁結び風鈴@川越氷川神社

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP