Loading

2017年7月17日

星野リゾート体験レポ♪

イベント部



今年4月にオープンしたばかりの
星野リゾート 界 アンジンに
行ってきました♡

ホテルのコンセプトは船の航海を
イメージしてるんだって!
夏にぴったり♪

お部屋はこんなかんじ





おしゃれ!オーシャンビューが素敵!
そしてきれい!!

ご飯もおいしい
和製フィッシュアンドチップス

船の帆をイメージした前菜の盛り付け

メインのお刺身は伊勢海老など、
脂がお醤油弾くくらいついてる♡
レモンしおや、梅肉でも食べれる!

ぐり茶のソフトとほうじ茶のクリームブリュレ


おすすめポイント⭐
⭐お風呂の休憩室がクラフトビール、ぐり茶、ピーチティー飲み放題!

⭐ご飯が多すぎず「あー、食べ過ぎて苦しー、残しちゃう…勿体ない!」ってのがない。一品ずつこだわりがあり、それぞれ揚げたて、焼きたてを持ってきてくれる!味も、オリジナリティも抜群!

⭐客室が14しかなく、お風呂も空いてる♪ゆっくりできる!一人一人にサービスが行き届く!



伊東って特に横浜住んでると近くていいな!
あと100回くらいいけそう!
また泊まれるよう貯金しなきゃな♪


星野リゾート体験レポ♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

茉莉 at 2017-08-12 09:31 (111.239.137.94)
ゆいちゃん(o^^o)☆星野リゾートってこんなに寛げて雰囲気も良いんだね!!海も綺麗!!

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP