Loading

安楽美賀子

安楽美賀子

最新の記事

プチ家族旅行。
at 2017-08-27 19:24

ひまわり畑♡
at 2017-08-22 13:50

お稽古ごと。
at 2017-08-19 21:35

部署BBQ
at 2017-08-16 20:01

アフター5でディズニー!
at 2017-08-13 09:13

2017年8月6日

お誕生日会♡

イベント部

先週の土曜日は友達の誕生日会しました♡



バースデーガール本人の家を飾り付けしたので
サプライズ感はゼロだったけど(笑)
喜んでくれました♡♡♡



あと以前アイシングクッキーの資格を取得したので
それぞれの名前のクッキー持ってきました。
みんな喜んでくれて良かった!

これはまた別のブログで書きます。


そしてメインの風船すごく可愛くないですかー??

安定のAmazonで購入(笑)プライムありがとう(笑)
アルミ?の風船だと繰り返し使えるからいいかも!

皆んなでわちゃわちゃしながら完成♡
飾り付け凄く楽しかった!!
また誰かのお誕生日会したい(笑)


そしてこの写真を撮るに活躍したのがこの子。
本当に広角レンズなのに伸びたりしないから
旅行でも大活躍します!!!

また紹介したいと思います♡

素敵な週末を過ごせました。
みなさまも良き週末を。


お誕生日会♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP