Loading

秋山有希乃

秋山有希乃

2017年8月12日

静岡に来たら…

イベント部

お盆休み突入ですね!!
私はいつも通り、連休は取れそうにありませんが…笑

今日は、そんなお盆休みで混雑している静岡県富士市の新富士駅に行ってきました(私の地元です)

富士市は、富士山の麓にある街。
もちろん、とーっても綺麗な富士山を望めます

そのため、今日も新富士駅には多くの富士登山客もいらっしゃっていましたよ!

そんな皆さんを、素敵な笑顔でお迎えしていたのが…こちら!!!



第20代富士の茶娘のお二人です♡

富士の茶娘とは、富士市のお茶や農産物のPR大使の様な存在です。

今日も駅でイベントが行われていて、道行く皆さんに冷茶を配っていました!

実は…私も…元茶娘です。笑

富士市以外にも、静岡県内には多くの市町村にミス茶娘が存在するんですよ!

さすがお茶所でしょう?笑

このお休み期間中も、きっと各地で茶娘たちがイベントを盛り上げていることでしょう…!

もし皆さんも、静岡にいらして茶娘を見かけた際は、気軽に話し掛けてみてください♡
そして静岡の美味しーいお茶を楽しんでくださいね(*^^*)

静岡に来たら…

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP