Loading

中島えり

中島えり

2017年8月14日

夏のフォトジェニック旅♡

イベント部

おはようございます


この3連休は、フォトジェニックスポットを求め
気になっていた福岡の糸島へ行ってきました!




博多から車で1時間弱


行く道はとってものどかな雰囲気でしたが
着くと沢山のひとが




海がとーっても綺麗でした

ここ今注目のスポットなんです!

糸島にはフォトジェニックなところがたくさん

まずはこちら



よくインスタで見かける羽の絵
カラフルな羽がおしゃれ


二見ヶ浦のパームビーチにあります!
インスタ女子がたくさん列をなしていました(^○^)


そしてすぐ近くにあるこちら



SUNSETというカフェのお向かいにこの場所があります
雰囲気がお気に入りです


そしてこちらはヤシの木にぶらさがったブランコ




これは「ざうお」という居酒屋さんにあります!
風が気持ちよかったです




私は時間がなくて全部は行けませんでしたが
他にもフォトジェニックスポットがたくさん



カフェも沢山あって楽しめること間違いなしです




是非夏が終わる前に行ってみてください(*^◯^*)












夏のフォトジェニック旅♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP