Loading

李佳陽

李佳陽

2017年8月16日

台北が一望出来る穴場スポット♡

イベント部

こんばんは

一昨日の夜から台北に来ておりますが、毎日充実してて中々ブログを更新する時間がありませんでした
書きたいことが溜まっているので、早速書いていきます


台北の景色を見たいなら、台北で一番高い「台北101」に登るのは実は惜しいんです

現地の台湾人が台北の景色を見るとしたら、象山にのぼるんです

(登山というより、ひたすら階段登る系だけど)


その景色がこちら。





台北101からみる景色と何が違うのか、みなさんもうお分りですよね!?

そう、台北101も一緒に見れるんです

台北101の89階かな?にエレベーターで上がるには500元(2000円弱)かかるけど、
象山は階段を頑張れば(笑)タダでこんな素敵な景色が見れちゃうんです
象山駅からてっぺんまで歩いて1時間くらいだし、
大体ダンゼンこちらの方がいいですよね


さて、「象山」という名前だけあって、
至る所にこんなオブジェがありました…





可愛いすぎるー♡

観光客はまだ少なめで、若い台湾の女の子が意外と多かったです!

台北に来たときはぜひ

台北が一望出来る穴場スポット♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

みわこ at 2017-08-16 23:48 (119.173.250.68)
また台湾行きたくなっちゃう!

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP