Loading

一戸朋代

一戸朋代

2017年8月18日

【 帰省 】最後の帰省話し♡

イベント部



こんばんは、
一戸朋代です☺︎♡


お盆休みで
青森に帰省していたのですが、
本当にリフレッシュできました☺︎♡


海にも行きました~~











鰺ヶ沢町です♡
広い砂浜と遠浅の海で、
夏場は多くの観光客で賑わいます。
芝生や木陰で過ごしたり、散歩したり、
潮風に吹かれながら
のんびり過ごすのに最適です♡

(開設期間)
平成29年7月15日〜8月20日


イカも美味しかった~~
やっぱここのイカ
ちっちゃい頃から本当に好き♡







鯵ヶ沢にいる、わさおの娘の
ちょめちゃん♡







そして、奥にいるのが...

わさおです♡






美味しいものが沢山食べれるし
人も優しくて、自然に囲まれて、
本当に青森は最高ですよ(´∀`*)


リフレッシュできるので
皆さんも機会があったら是非青森へ♪









友達や妹、お母さんお父さんとも
沢山話せたし笑ってばっかの
一週間でした♡



東京でまた次帰るまで
お仕事頑張るぞ!



母の日にあげたストール
喜んでくれていたみたいで
愛用してくれてて嬉しかった .*。



東京に着いたら雨でした



渋谷


✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
カワイイ×お役立ちボタン
押してくれたら嬉しいです
✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


次はコーデ記事連続で書きます!
また見てね

【 帰省 】最後の帰省話し♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

たかっぴー at 2017-08-20 21:22 (49.98.75.215)
こんばんは(*´・ω・)ノ
青森の海キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
たくさんのイカ干されてる光景
初めて見たけど、圧倒的〈:3 彡
テレビで見た事あるけど、
わさおカワイイ( ºωº ♡)
愛猫のなっちゃん抱きしめてる姿・
お母さんと写ってるともちちゃん
目が潤んでるように見えて東京に
帰るのが名残惜しそう(・ω・`U)

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP