Loading

玉田絵里香

玉田絵里香

2017年9月7日

♡韓国 インスタ映えする可愛いカフェ巡り♡

イベント部

こんにちは☆
前日に決めてお仕事終わって
そのまま韓国に遊びに来ました*ˊᵕˋ*

今回は行き当たりばったりの
可愛いカフェ巡りと美容の旅にしました♥︎笑

私は無計画で旅をすることが多く
来てみて決める!がほとんどです♫
困ることもあるけど楽しいですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

カフェと言えば弘大♡
行きたいお店が多すぎて困ります♥︎

まずご紹介したいのはココ!!
"flower cafe Lovin’ he"
前から気になっていてやっと来れました


入り口です⋆*❁*⋆ฺ。*


お店もメニューも可愛い♡


店内はこんな感じ♫


メニューも嬉しい日本語ばっちり( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


弘大入り口の6番出口から出て
少し歩いたところにあります◡̈♥︎


また可愛いカフェアップしますね♡*°

♡韓国 インスタ映えする可愛いカフェ巡り♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP