Loading

叶迫明日香

叶迫明日香

2017年9月11日

ディズニー・ハロウィーン❤︎プレスプレビュー①

イベント部

みなさん、こんにちは◡̈⃝♩

先日、with girlsのちえちゃんとしおりちゃんと、ディズニー・ハロウィンのプレスプレビューに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは東京ディズニーランド!!!


3人で食べてるこれ、何だと思いますか??

一見アイスのように見えるのですが…
なんとパンプキン・マッシュポテトなんですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!
しかも、中には牛カルビが入っているんですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!
なんて最新の食べ物なんだ…。岡山にはこんなシャレた食べ物ありゃーせんぞ!!!と田舎者の私はドキドキしながら美味しく頂きました( ;゚³゚)♡笑


歩き回って喉が乾いたなぁぁぁ〜ヘ( ´Д`)ノ
なんて時にオススメなのがスパークリングブラックタピオカドリンク(ミックスベリー)♡♡

単品の他に、かわいいミニーのスーベニアコースター付きもありますよ〜!!!
コースターは持って帰れるので、自分へのお土産にできちゃいます(*´ο`*)b

そして、パレードルートで開催の「ハロウィーン・ポップンライブ」も楽しみました!!

ディズニーの仲間達もパレードダンサーの方達も素敵過ぎて、わくわくしっぱなしでした(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
一緒にタオルを振り回して、みんなで楽しめるパレードで盛り上がりがすごかったです(^o^)o!

おばけポーズ(´◉◞౪◟◉)笑

そしてそして、ハロウィンと言えばお菓子♡♡
ゼネラルストアで楽しめる"スウィーツ・セレクション" へ!!


キャストの方から専用バッグを受け取って、お菓子を詰めていきます!


詰め放題(袋の封をテープで止めれるまで)ということで、本気で詰め込み始める3人ꉂ( °ᴗ° )笑



この真剣な姿、どやっ( ̄∀ ̄)笑


ポーチは3種類あってレジで好きなものを選ぶことができます٩(◜ᴗ◝ )۶


ということで、プレスプレビューのレポートその①はこれで終わりで〜す!
続きもお楽しみに〜(•ө•)♡

(C)Disney

ディズニー・ハロウィーン❤︎プレスプレビュー①

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP