Loading

窪井夏帆

窪井夏帆

2017年9月13日

ディズニー♡ハロウィン

イベント部

みなさんこんにちは♡


今年もやってきました!
ディズニーハロウィンこと「Dハロ♡」
実は初日の9/8に
シーへ行ってきました!








わーいっ
久しぶりの東京のディズニー!!








今回は前から友達と共同で作っていた
チュールスカートが完成したので
それを履いていきました♡




それがこちらっ








色合い、広がり具合、透け感
こだわりがたくさんつまったもの♡
ワガママをたくさん言って
たくさん友達を困らせたと思いますが、
納得したものができて良かったです!





そしてDハロで食べたかったのがこちら♡
りんごの形をした
生ハムと紫キャベツのサンドウィッチ










「あ‥‥!!それ、毒りんご!!
食べちゃダメ!!」の写真(笑)








他にもたくさんの
限定フードやグッズありましたよ~♡



うきわマンもアースラver.に!!
かわいい~♡♡








それを夢中で食べるわたし‥‥(笑)








パンプキンチュロスと
紫いものティポトルタ♡





などなど!!

とっても充実していました♡

ハロウィンはまだまだこれから!
みなさんも楽しんでくださいっ!







最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



Instagramも更新してます♡
フォローお待ちしております♡
bunnytas002
↓こちらから♡
http://Instagram.com/bunnytas002

ディズニー♡ハロウィン

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP