Loading

島田千絵

島田千絵

2017年9月12日

with♡ディズニー・ハロウィーン♡東京ディズニーシー編③

イベント部

ラストのディズニー・ハロウィーンブログです♡
東京ディズニーシーでもグッズをつけてハロウィーン気分を高めます☺︎


特に可愛かったのがステラ・ルーのぬいぐるみバッジ(;_;)♡


ハロウィーン限定グッズは仮装気分を味わえるものはもちろん、可愛いらしいディズニーの仲間たちのアイテムがたくさん揃っています♡


そして東京ディズニーシーではザ・ヴィランズ・ワールドというショーを楽しむことが出来ます!


今回は雨バージョンのショーでしたがそれでも十分悪役たちによるハロウィーンパーティーの雰囲気を味わえました♡


左側に見えるキャストさんの予想外の動きに驚きます…!(◎_◎;)♡目が離せないハロウィーンショーです!



東京ディズニーランド&東京ディズニーシーでは
9月8日(金)〜10月31日(火)までディズニー・ハロウィーンを楽しむこと出来ます♡そしてもちろん仮装をしてハロウィーン気分を盛り上げることも♡(オフィシャルウェブサイトを見て注意事項をチェック♡)!
ちなみに3年前は白雪姫の仮装をしました…(//∇//)


楽しかったなぁ(;_;)♡♡♡

ぜひこの機会にみなさんもディズニー・ハロウィーンに足を運んでみて下さい♡


素敵なプレスプレビューに参加させて頂きありがとうございました♡

(C)Disney

with♡ディズニー・ハロウィーン♡東京ディズニーシー編③

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP