Loading

吉澤結貴

吉澤結貴

2017年9月11日

小さい秋♡函館2日目

イベント部


函館も2日目です。


なんと………もう紅葉が始まってました♡





大沼公園ってところ。

出発するまで雨が降っていて、
その後に晴れたので
空気がとても澄んでいました(*^^*)




真っ赤な落ち葉をこの時期に見られるなんて
なんだか得した気分♡


きっと9月末には
もっと紅葉しているのかなぁ…?



他にもこんなとこがあったり♡






海がね、すっごくキラキラ輝くんですよぉー!
南側の海を見れるから、
キラキラしてるんだそう。
(本州だと西か東の海しか見れない)

へえぇーーーー(-^艸^-)



そして函館空港に戻って
食べたご飯♡



函館空港限定の
クラムチャウダー♡

北海道産の食材を使っていて、
ジャガイモが特に!!カボチャみたいな
甘みだったんですよぉ♡

美味しかった♡



それから、北海道に来たら
必ず飲みたいこちらのドリンク♡



カツゲン♡


北海道民が愛するドリンクだそうですよー!♡


味はカルピスとラムネを
混ぜて割ったような爽やかな味わい♡

とっても美味しいです♡



楽しかった函館の旅でした(*^^*)


小さい秋♡函館2日目

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP