Loading

2017年9月11日

北海道はでっかいどー!!!

イベント部



会社の同期と北海道へ旅行へ行って来ました。

写真は、神威岬です。

とーっても広くてとーっても海と山の融合が綺麗なところでした。
結構歩くのですが、歩いてる最中の景色全てがとても綺麗でした!!

お昼は最近話題の柿崎商店で海鮮丼をたべましまた!




なーんとこのボリュームで1280円でした!
安くて美味しいので、余市ではぜひ柿崎商店に!

その後、小樽へもいってきました。



写真は、小樽の旧線路です!

線路で写真を撮れるなんてことは滅多にないのではしゃいで何枚も撮っちゃいました!!

夜ご飯はスープカレーのお店、suageへ!

札幌には多くあるお店らしいのですが、とてもおいしかったです。

このsuageで食べるまで、カレーのスープ的なご飯かと思っていたのですが、全然違い、本当にスープカレーという別のおいしい食べ物でした!

皆さんも北海道へぜひ行ってみてください!!

北海道はでっかいどー!!!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP