Loading

2017年9月12日

Disney Sea で女子会♡

イベント部

とにかく大好きー❤️❤️
な!!!

4月からずっと一緒に走ってきた、
ライティング継続講座のメンバーと
Disney Sea♡





暖かな贈り物までいただきました(;ω;)

ありがとう、、

ありがとうございます(´;Д;`)✨✨



本当に、、、
いろーーーーーーんなことがあった、
4ヶ月間でした。




全員ものすごく成長したし、
新たな出会いや刺激もあったし、
仲間として進んできて。

もちろん壁にも打ち当たったし、
それぞれが葛藤もあり。。


一人で起業してる限り、
悩みは尽きない。。



でも、

大人になって、
特にアラサーになってから!


こんなに人生のことを
真剣に考えるって、
少なくとも私はなかった!!!



ディズニーでこんなに楽しめるの、
忘れていた(o^^o)



ものすごいタイミングで、
このメンバーだからこそ

人生が交差したんだなって、
改めて思いました。



素敵な方々に出会えて、
ほんとに幸せ。

そしてここから、
本当の意味でスタート地点だと、
思ってます(o^^o)




これからも改めて、
よろしくお願いいたします

Disney Sea で女子会♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP