Loading

2017年9月14日

可愛い古民家で谷中ビールを♡ #谷中

イベント部



*****************

先日谷中に行ってきました!
いつもなら谷中銀座へと進むところを
小さな細い横道に入り
上野方面へ歩いて行くと
目的の看板が…



看板に従って、さらに道を入ると



ありました!
谷中ビールが飲めるという
"あたり"まで到着!



敷地内に入ると
とても風情のある雰囲気で
谷中ビールのお店以外にも
パン屋さんやオリーブのお店?
などもありました!





さてさて、一通り敷地内を探索したら
本命の谷中ビールへ!



メニューはこんな感じ♫



持ち帰りも可能ですが
店内でもビールを楽しむことができます(*•ω•*人)

一階にはテーブル席やテラス席
二階は風情のある畳のお部屋で
くつろぐことが可能です*



日曜日のお昼過ぎだったのですが
二階はガラガラ、笑

せっかくならと
二階でいただくことにしました♫



頼んでみたらビールが
思いの外多くてびっくりΣ('ω'o)
これで一番小さいサイズです*

今回はポテトだけ頼んだのですが
他にもおいしそうなメニューな
沢山あったので、またゆっくり
遊びに行きたいと思います(*´꒳`*)

可愛い古民家で谷中ビールを♡ #谷中

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP