Loading

薫

美容部 ステキ生活部

最新の記事

休日朝ごはん
at 2017-11-22 09:51

休日朝ごはん
at 2017-11-21 11:16

手作りシャギーマット
at 2017-11-15 08:30

休日コーデ
at 2017-11-14 11:38

Newヘアー
at 2017-11-10 09:00

2017年9月14日

AAA★WAY OF GLORY

イベント部

昨日はAAAのライブに行ってきました★

大好きなにっしーに会いに東京ドームへ♡

席は1階席でしたが双眼鏡を使わなくても
見れる距離で感激♡


歌もダンスも素晴らしくてみんなかっこよくて可愛くて
MCは面白くてギャップにやられました♡

もともとにっしーが好きで
AAAの曲を聴き始めて
今回初めてAAAのライブに参戦しましたが
宇野ちゃんの可愛さが尋常じゃなく
31歳とは思えなくて衝撃を受けました!!

私は今29歳で30歳になるのが
正直イヤだなと思っていますが
宇野ちゃんは30代女性の希望の星だと言っていて
可愛い系もセクシー系も両方できて
同じ女性としてとても尊敬します!!
憧れの女性像だなと思いました★

私も毎日を楽しく過ごせるように
頑張ろうと思いました!!

AAA★WAY OF GLORY

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP