Loading

最新の記事

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-21 12:04

オススメ愛用品❤︎❤︎
at 2017-10-19 13:00

モデルのお仕事❤︎❤︎
at 2017-10-17 08:48

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-14 17:25

城崎温泉旅行②❤︎❤︎
at 2017-10-12 18:55

2017年9月24日

関西with girls オードリー展❤︎❤︎

イベント部






こんばんはーーーーー☺︎♡
柳春奈です、、、!!

withの方々にご招待して頂き、
オードリー・ヘプバーンの写真展
を見に大丸心斎橋店に行ってきました❤︎



『写真展「オードリー・ヘプバーン」~今よみがえる、永遠(とわ)の妖精~』
料金/一般1000円、中高大生800円、
小学生以下無料



10月2日まで大丸心斎橋店では開催!!



ずーっとずーっと行きたかった写真展。
オードリーの世界観、日常や、知らなかった
事まで分かる、写真展になっていて
本当に綺麗な姿が沢山見られますよ!✳︎
色々なファッションや、髪型、メイクなど
見ていて凄く、刺激を貰えます。
120点の写真が飾られています。。。

オリジナルグッズも販売されていますよ◎
私はポストカードを2枚買いました。
部屋に飾るように...!!(●´ω`●)







この日は、タイミングよく
行けることになったので運が良くて..❤︎
嬉しぃすぎました( ̄▽ ̄)
中は撮影が出来ませんが、外にはphoto
コーナーが設置されてますのでこちらで
写真撮影が可能ですよ(*´ー`*)
オードリーが更に大好きになりました。

そんなこの日は、オードリーっぽい
ヘアスタイルを自分でやってみました!(笑)
不器用な私が出来ちゃいました。(笑)(笑)
結構上手くできたんです!これ、、、。



髪型って難しいけど、覚えてしまったら
絶対アレンジって楽しいですよねーーー(^o^)



写真展の後には、、
関西のwith girls とお茶会がありました!
私も、お邪魔させて頂きました❤︎❤︎
なかなかこういう機会も無いのでかなり、
嬉しい空間と時間でした。。

同い歳の方も居て話しやすかったり
共通の知り合いが居たりと本当楽しいく
お茶会を過ごす事が出来ました!!
withって素敵だよって周りからも支持
されるようになったら嬉しいし、
今後も交流を大事にしながら過ごしたい
と思います!!今回のお茶会は、こちらの
お店でさせて頂きましたーーー(╹◡╹)



アマーク ド パラディ
・大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」3番出口から徒歩3分
・大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」1A出口から徒歩3分
四ツ橋駅から235m

LUNCH 11:30~15:30(l.o)
DINNER 18:00~23:00(l.o)
CAFE all days

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4−12−21

レトロでお洒落すぎる、店内、、、
居心地かなり良かったです(^o^)



ティーと一緒にこちらを頂きました☆
可愛いすぎて、可愛いすぎて。(笑)





豪華なスイーツが沢山並んでました。
ついつい、いっぱい食べたくなります!!
美味しいかったです〜〜!!
有難うございました♪(v^_^)v

今後は、もっとwithに関われるように
東京にもお仕事行けるように頑張ります!





Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

関西with girls オードリー展❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP