Loading

最新の記事

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-21 12:04

オススメ愛用品❤︎❤︎
at 2017-10-19 13:00

モデルのお仕事❤︎❤︎
at 2017-10-17 08:48

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-14 17:25

城崎温泉旅行②❤︎❤︎
at 2017-10-12 18:55

2017年9月26日

関西カフェblog❤︎❤︎

イベント部








こんばんは♡♡柳春奈です!!

今日の関西カフェblogは、、
私がかなりいいなと思う大阪、北浜にある
カフェですーーー(^O^)ずっと行きたかった
お店でやっと行く事が出来ました♡



北浜レトロというお店です( ◠‿◠ )☆

昼間は並んじゃう程で、
私が行ったのは夕方だったのでスムーズに
入る事が出来ました♡♡まずは、、
外観からレトロ感が凄いんです!!!
夜は写真を撮ると、緑っぽい色になる(笑)



中に入ると1階はテイクアウト用に
北浜レトロ限定の紅茶や、ケーキなど
お土産が豊富になっています❤︎





2階がカフェになっていて、
壁にはかなり可愛い雑貨や絵が飾られて
いて窓際は景色がかなりいいです◎
昼間に見るとかなり最高だと思いますよ!
この別世界に来た感じがワクワクします。



私はケーキセットを注文!!
純生ケーキとアールグレイをチョイス。
かなりケーキが大っきいです(笑)
お腹、膨れちゃいました(笑)(笑)
紅茶の種類も、豊富なので迷います。。
私はあえてアールグレイ。(笑)
ケーキセットは1200円です。
スコーンも味が何種類かあって凄く
美味しいそうでした( ^ω^ )



北浜にこんな素敵なカフェが
あったなんて、、、(笑)
中央公会堂が目の前にあってかなり
この周り自体、綺麗です!!

北浜レトロ
大阪市営地下鉄 堺筋線
京阪電鉄 北浜駅 
26番出口 徒歩1分 北浜駅から44m

〔月~木〕
11:00~21:00
〔金〕
11:00
~21:30
〔土・日・祝〕
10:30~19:00


06-6223-5858
大阪市中央区北浜1-1-26

是非行ってみて下さいね!!
アフタヌーンティーにはかなりオススメ。

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

関西カフェblog❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP