Loading

川崎薫

川崎薫

2017年10月6日

★クリスマスメニュー試食会★

イベント部

こんにちは。スターメンバーの薫です
前回のブログから1年以上も空いてしまいました。。。

先日、with編集部にご招待いただき、名古屋市八事駅にあるサーウィンストンホテルのクリスマスメニューの試食会に出席してきました
名古屋に引っ越してきてから1年半経ちましたが、八事駅に降り立つのは初めてだったので迷わないか少し緊張してたのですが、
今回の舞台であるサーウィンストンホテルは駅直結!とっても便利でびっくりしました

今回は、ホテル2階にあるリストランテマンジャーレで提供されるクリスマスディナーのショートコース&デザートビュッフェという内容でした。
初めましての桃ちゃんと、ちょっと久しぶりの真実ちゃんと一緒に、一足も二足も早いクリスマス気分を味わってきました


テーブルもクリスマス仕様
ちなみに音楽もクリスマスソングオンリーです


シャンパンで乾杯


前菜は、クリスマスリースに見立てたマグロのタルタルと色鮮やかなサラダと共に

マグロのタルタルの中にはウニが隠れていて、一緒に食べると甘くて相性ばっちりでした。

メインは、北海道の士幌牛のソテー フォアグラ・トリュフのロッシーニ

北海道産というだけでテンションがあがる私ですが、お肉がとっても柔らかくて、ソースも美味しくて本当に幸せでした

最後はデザートブッフェ






本来のクリスマスディナーでは特別クリスマスデザートのようです。
このクリスマスブッフェは、11/15~開催するみたいです
一つ一つ見た目が可愛くて、小ぶりなのでたくさんの種類をいただけます。
私もたくさん取りすぎて、お腹いっぱいになってしまいました(笑)

このほかにもサーウィンストンホテルでは、
カフェラウンジWCafeでクリスマス限定ラグジュアリーなアフタヌーンティーを開催したり、


シェフパティシエの作るクリスマスケーキの販売があったり、


そのほかさまざまなクリスマスイベントが開催されるようです

私は特にアフターヌーンティーが気になってます
季節ごとのデザートが楽しめるみたいなので、女子会に利用したいな!!

よければ今年のクリスマスディナーのお店選びの参考にしてみてください

★クリスマスメニュー試食会★

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP