Loading

最新の記事

モデルのお仕事❤︎❤︎
at 2017-10-17 08:48

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-14 17:25

城崎温泉旅行②❤︎❤︎
at 2017-10-12 18:55

城崎温泉旅行①❤︎❤︎
at 2017-10-06 22:46

coordinate❤︎❤︎
at 2017-10-03 21:29

2017年10月12日

城崎温泉旅行②❤︎❤︎

イベント部







こんばんはーー*!柳春奈です!

最近暑くなったり寒くなったりと、、
服が難しいなぁと思う今日この頃。(笑)

城崎温泉2日目、、、



朝起きてから、かなり豪華で美味しい
朝食を頂きました✳︎!!そんな、
朝食はこちらですーー!ザ、和(笑)
大好きなやつばっかりでした♡



食べ終わり、チェクアウト 10時だったので
とりあえず支度して、城崎観光またして
お土産を買ったりお店回りしました!



三國屋さんからすぐのチーズタルト屋さん
があり、湯あがりチーズタルトを
持ち歩きしました♡出来たてだったそうで
かなりあったかくて、トロトロでした❤︎
タルトはさくさくです!1つ、280円。
持ち帰りたいけど、、断念しました、、。
近場の方に差し入れとかはかなり、
オススメかなと思います!!
お土産も、おいてあり、かりんとうを
買って帰りました☆( ´ ▽ ` )

何個でも食べれそう、、、(笑)



その後には桃のカキ氷。(笑)
イベントでやられていて、300円でした!
この日、暑かったからカキ氷は最高で(笑)
桃が凄く甘くて、シロップも濃厚でした。
城崎では、梨が有名だそうです。
お宿でも食後デザートには梨が出ました。
ヒルーツで梨はかなり大好物♡♡



途中に喉が渇いたので休憩ーー!





なんか、和風な感じで、、落ち着く。
おみくじとかもあっておみくじが沢山、
飾られていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
果実スムージー、美味しいかったなーー。



そんな私服は、、、



tops▶︎UNIQLO
pants▶︎GU
shoes▶︎ORiental TRaffic

歩きやすいファッションでしたよ!
プチプチ最高ですーー!



15時半の電車で帰る日だったので、
時間の合間に駅すぐにあるお蕎麦を
食べて帰る事にしました❤︎、、、



出石手打皿そば 左京さんです!!!

小さいお皿に1人、5皿、お蕎麦が出てくる
ので薬味、とろろ、卵をつけて
頂きます☺︎かなり美味しいですーー!
小さめなんですけど量は意外によくて、
お腹膨れちゃいました。。(笑)
城崎温泉駅からすぐにあるので是非
行かれる方は行ってみて下さいねーー☆

てな、感じで2日目を過ごしてきました。
城崎の方の優しさ、温もり、、、
沢山感じてきました♡満喫、満喫。

蟹シーズンになってきますので
11月もかなり城崎は旅行にもオススメなの
と最適だと思いますよ( ^ω^ )



城崎、是非皆さん行ってみて下さいね♫

Instagram↓
harunayanagi_official

柳春奈*

城崎温泉旅行②❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP