Loading

2017年10月13日

お着物会、募集♥️

イベント部

おはようございます!

東京はあいにくの雨ですが、今日頑張れば明日はお休みー♪の金曜日

今回は募集、告知です!

私は、今、お着物の着付け教室に通っているのですが、そろそろ自分で着付けをして、お着物お出かけデビュー
をしたいと思うようになりました!!



with girlsさん達の中で、お着物をご自分で着られている方はおりませんか?
(お母様や、お店ね方に着付けてもらってもお着物好きの方なら大歓迎

お着物女子会参加者募集です^_^

実は、先日、着物ショーの際に、着付け師さんに、「お着物着て、歌舞伎など観劇に行けたら素敵よね
と言われまして…


(↑名古屋帯すてき…)

歌舞伎でなくても、浅草やスカイツリー、ちょっと遠出になっちゃうけど定番の京都などなどお着物に似合う場所は色々あるかも

お気軽に、ご連絡くださいませ♥(ˆ⌣ˆԅ)
コメントでも、メールでも構いません<(_ _)>


七桜えりこ
eririn7778@gmail.com

お着物会、募集♥️

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP