Loading

能見真優華

能見真優華

最新の記事

withgirlsアンバサダー
at 2017-11-04 00:05

ZIMAキャンペーン♡
at 2017-03-24 22:31

Dior新作発表会♡
at 2016-11-10 13:48

withサマーパーティ♡
at 2016-08-19 11:49

初めまして♡
at 2015-01-07 23:15

2017年11月4日

withgirlsアンバサダー

イベント部


こんばんは♡

先日行われたwith Wedding Camp 2017に
参加させて頂きました!
この世で1番好きな←佐々木希ちゃんが
登場した瞬間涙が止まらなかった(笑)

イベント内で発表されましたが
withgirlsTOP12兼withgirlsアンバサダーを
1年間務めさせて頂くことになりました。


ワンピースはFURFURのものです。

withgirlsになってもうすぐ3年という事にびっくり…
最初はただ希ちゃんと少しでも関わりが欲しくて←
withgirlsに応募しました(笑)
応募するだけなのに緊張して、返事が来たときはすごく嬉しかったのを覚えてます。

withは流行を発信しているのはもちろんですが
読者との距離がすごく近い雑誌だと思います。
読者が参加できるイベントがあったり
誌面に載れるチャンスがあったり
とても夢があって素敵だと思う

優しくて素敵な編集部の方々やこの先も
大事にしたいと思える友達に出会えたこと
全て含めてwithが好きだし3年間を振り返ってみて
withでよかったな〜って思います( ˘ᵕ˘ )

アンバサダーという役職を通して
そんなwithをもっとたくさんの人に知ってもらえて
今まで色々な経験をさせてもらった事の恩返しが
少しでも出来たらいいなと思っています。

これからよろしくお願いします!










だいすき〜〜

withgirlsアンバサダー

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

りさちゃ at 2017-11-04 00:57 (60.158.57.121)
ブログ更新お疲れ様(ᴗ͈ˬᴗ͈)!のうみさんのおたくなってから初めてのブログ!!うれしい!ブログってコメントしていいのかなとか思いながら文字打ってる(笑)
TOP12とアンバサダーおめでとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡のうみさんのおかげでwithっていう雑誌を知ることができたしこれから毎月楽しみが増えるなんてさいこうすぎ!TOP7のときは応援できなかったけど、これからたくさんのうみさんのこと好きになっていきたい( ᷇࿀ ᷆ )!今ももうめっちゃ好きだけど( ᷇࿀ ᷆ )!
長文でごめんね…これからもwithgirlsとして活躍していくのうみさんを楽しみにしてます!

salyu at 2017-11-05 02:38 (124.44.205.178)
アンバサダー就任おめでとう!!
1回目読んで2回目でコメント欄あることに気づきました笑
周りの目気にせずwithよむからね~。これからも、にょみパパの次くらいには応援してるきもちで応援しつづけます!笑
がんばってね!

Kanami at 2017-11-05 20:36 (126.199.7.14)
にょみさんおめでとう!!
これからも応援します!with買いました♡

川井りえ at 2017-11-07 00:59 (111.100.181.131)
アンバサダーおめでとうございます☻*
相変わらず可愛かった♡♡
目の保養だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度お会いできたら是非お写真撮って欲しい꒰´௰`๑꒱♥︎

そして、最近佐々木希ちゃんのドレッシングのCMのドアップが何度見てもまゆかちゃんにみえちゃうヽ(*^ω^*)ノ♩笑

はなみさき at 2017-11-07 23:34 (42.144.119.200)
これってコメントできるんだ!すごい!!
これでにょみちゃんに想いが伝えられる場所が増えて嬉しい

ますだゆか at 2017-11-14 20:03 (219.75.137.70)
にょみほんとうにおめでとうヽ(*’`*)ノ!!!♥
可愛さは勿論、性格のよさにも、わしめろめろ。
withにいっぱいでてほしい(*’`*)!だいすき♥♥

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP