Loading

2017年11月12日

*BUMP OF CHICKEN LIVE*

イベント部

皆さんこんにちは
りのです♪

水曜日に、だーーーーーい好きなバンプオブチキンのツアーライブに行ってきました!!

なんと新木場のスタジオコーストの公演が当り見に行くことができました!


今まで行った公演よりも狭い会場だったのでステージとの距離が
本当に近くて、久しぶりに間近で見ることができました!!

メンバー本当にかっこいい!!笑
アラフォーには見えない!!笑

今回のツアーは特にアルバムを引っさげてとかのツアーではないのですが
その分、昔の曲から新曲までまんべんなく演奏してくれました。

昔の曲って、今のメンバーの声で聞くことってこういうライブでしかないので
ものすごくレアだと私は思います!
特に今回、私はメロディーフラッグを聴けたことが本当に幸せです!笑
ずっとライブで聞きたい!と思っていたので今回叶いました!
ライブ以降、現在脳内リピート中です笑

また、会場の皆とのコーストコール最高でした笑
コースト!コースト!コースト!(新木場!楽しい!嬉しい!)♪

最後に藤君からの暖かい優しい言葉をもらって余韻に浸りながら帰りました★


今回のツアー、実は2回目なのですが
同じ曲でも場所が違うだけで全く新しく聞こえて本当に不思議なツアーだなって思いました♪

ライブって本当に楽しくて、日常の生活で多くの人と同じ空間で笑顔で騒いだりする機会って
あまりないと思うのですが、こいいう場所で知らない人と不思議な一体感に包まれるのはライブならではですかね^^♪

最終公演は埼玉です!!
ここまで参戦したからには、何がなんでも最終公演も参加したい!!笑
そんだけ、バンプが大好きです!笑


これから参戦される方、ぜひ楽しんできてくださいね♪

*BUMP OF CHICKEN LIVE*

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP