Loading

岩渕里菜

岩渕里菜

2017年11月12日

日本酒オーシャンズ

イベント部

先日、友達から、
「オーシャンズ行こうよ!!」と言われ・・・

「オーシャンズって・・・ブラッドピッドの映画の??」と不思議に思っていたら
「クルージングだよ!」と言われて行ってきました!(。-∀-。)

「クルージングってどこから乗るの?」
と思ってましたが、
都心から意外と沢山出てるんですね!!

ゆりかもめ線の竹芝駅の目の前にあるシンフォニークルーズから乗りました。




日本酒オーシャンズとは普段日本酒を居酒屋さんやレストランで飲むとき
蔵元さんの顔なんてわからないものですよね?
そんな蔵元さんが集まって、直接お酒を注いでくださったり、日本酒のお話が聞けるイベントでした。
蔵元さんがイケメンばかりでびっくりです!!

また、来ている方もお酒が好きな方ばかりで、その場でこれがおすすめだよなんて
すぐ仲良くなれるので楽しい!!


来ていた蔵元さんは
『七本槍』 (滋賀)『義侠』 (愛知)『くどき上手』(山形)『田中六五』(福岡)
『仙禽』 (栃木)『手取川』 (石川)『而今』(三重)『蒼空』 (京都)
『乾坤一』 (宮城)『真澄』 (長野)






と飲んだこともある日本酒がある人もいるのではないでしょうか?



フラワーアレンジメントアーティストの方や、
DJブースでは心地よい音楽にも酔えて
都内で夜風にあたりながら夜景も綺麗で本当に楽しいイベントでした!
継続的にやっていくみたいなので皆さんもチェックしてね♪






日本酒オーシャンズ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP