Loading

2017年11月14日

【with取材】東京スカイツリータウン(R)ドリームクリスマス

イベント部

先日、with編集部様より
東京スカイツリータウンドリームクリスマスの初日点灯式に参加させていただきました。



いつも近くを通っているもののスカイツリーに
行くのはこれが初めてということでドキドキワクワク

押上駅を降りるといきなりタワーがドーーーン。

スカイアリーナに着くとステージが
用意されており既に点灯式の準備万端


日が落ちるのを暫く待機。

そしていよいよイベント開始されました!

美と平和の親善大使として2017年
ミス・インターナショナル世界大会出場者の方々が
1名ずつ紹介され、その中にはもちろん日本代表の方も
いらっしゃいました。



一気に会場が華やかになり、最後に
スカイツリー公式キャラクターのソラカラちゃんが
登場し点灯のカウントダウンが開始

「3!2!1!どうぞ!!」

の合図とともに



クリスマス限定カラーのシャンパングリーンに
タワーが染まり、まるで大きなクリスマスツリーの
ようでした( 'ω' )

これは12月25日まで日替わりでキャンドルツリー(赤色)にも
なるそうです。



上からみたスカイアリーナ。
「光ガーデン」という花壇のライトアップは
ロマンティックで美しくデートスポット
間違いなしです!

冬なのに季節以外のお花がたくさんあるのも
嬉しいですよね!
また、写真スポットも盛りだくさん




ライトアップされた光が幻想的でフォトジェニック!!


クリスマス限定のお店も可愛くておすすめです。

そして
実際にタワーにも上らせて頂きました。



現在は「リサとガスパールと過ごす
フランスのクリスマスin TOKYO SKYTREE(R)」が
開催されており、ところどころに
可愛いリサとガスパールの姿が!



スカイツリーからのフランスの方向まで教えてくれます笑




展望台内にも写真スポットは
たくさんありました



冒頭に載せた写真は展望台にある
この時期だけのリサとガスパールのコラボカフェでの一枚です。




メニューはどれもクリスマスにちなんだものばかり。リサとガスパールのコラボメニューを1つ注文するごとに
コースター(いずれか一枚)が貰えるそうです♩
全6種類どれも可愛い!
(※絵柄は選べません)





夜景を一望しながらこんな可愛いディナーが
食べられるなんて贅沢すぎますよね

東京スカイツリータウンドリームクリスマスは
12/25までです。
ショッピングからイルミネーションから
夜景まで全く飽きないスカイツリータウン!
短時間でしたが充実していてとても楽しかったです。

クリスマスの思い出をつくりたい皆様、
訪れて幸せなこと間違いなしです!

おわり❥❥❥

「©2017 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre ©TOKYO-SKYTREE」

【with取材】東京スカイツリータウン(R)ドリームクリスマス

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP