Loading

2017年11月14日

大阪 美味しいスイーツが楽しめるcafe.❤︎❤︎

イベント部








こんにちは♡柳春奈です!o(・x・)/

先日、ずっと行きたかった大阪 E~ma
に入ってますcafé & books bibliothèque
Osaka Umeda にてlunchしてきました!



E~maには何個か、カフェがありますが
今回はこちらをチョイスしました♡♡

lunchメニューで私が食べたのは...こちら!



あつあつのビーフシチュードリア*
・ドリア
・サラダ
・バケット
の3つ、付きなんです!!
お値段 1100円だから行きますいーー★
卵、たまらなかったよーー)^o^(



セットドリンクは+ 100円でつけれます。

食後には..楽しみにしていた、、、



こちらーー❤︎ぢゃぁ〜〜ん!凄いデカイ(笑)
見た目はパフェなんですが、、、
コットンキャンディーボンボンスムージー
というデザートなんです( ◠‿◠ )





絶品スムージーだと思いました❤︎❤︎
美味しいすぎ、、、。
秋にこちらのモンブランティラミスが
新登場し、インスタ映えすると話題です◉
ストロベリー、キャラメルが他にも
あるので是非スイーツや甘い物が欲しいく
なったら行ってみて欲しいです。

綿あめがささっててキュートでした☺︎
栗もティラミスと、ベストマッチ。
真ん中にはアイスも入ってるし、、、
ボリューム凄いからシェアしましたよ(笑)
こちらは1800円になります!!

他、ケーキやパンケーキなども
スイーツ満載なんです!
東京 有楽町店に店があり大阪にも、
オープンされたそうです(⌒▽⌒)!!
しかも!こちらのパンケーキは、、、
雑誌 おとなの週末にて最高ランク星3つ
がついたくらいなんだとか。。。
わぁー、、食べたいですね(笑)(笑)
次回、パンケーキ絶対、食べに行きます(笑)

1人でも行きやすいと思います( ^ω^ )
お仕事終わりや、お買い物終わりなど、、
お洒落でスイーツが美味しいカフェ!
平日 夕方は比較的に入りやすいです!!
昼間は並んだりしてます、人気店です❤︎

ではでは、またカフェblog、
更新するので見てくださいーーー!
いつもご覧頂き、有難うございます♩



café & books bibliothèque Osaka Umeda
〠530-0001 大阪市北区梅田1-12-6
E~ma B1F
TEL 06-4795-7553
11:00~23:30

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

大阪 美味しいスイーツが楽しめるcafe.❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP