Loading

山本彩

山本彩

2016年10月27日

要録画予約!!明日のMステは?

ステキ生活部

おはよーございます
いよいよ明日はミュージックステーションの金曜日
ラインナップはー…サカナクション、JUJU、秦基博、西野カナ、Hey!Say!Jump、
そしてそしてー
AAAが6年ぶり3度目の出演です
わーいこの日をずっと待っていた
歓喜、いや、感涙

今回披露されるのは「涙のない世界」
もう二度と会えない愛しい人への思いを歌った、切ないバラードです
この「二度と会えない」というのが恐らく「死別」レベルでもう会えないんですよ。
あくまでも私の解釈なんですけどね。
でも、歌詞の一つひとつが本当に美しいので、悲しいだけじゃなくて微かな希望の光も見えて
つい何度も繰り返して聞いてしまいます
MVも世界観があって素敵です
百聞は一見にしかず
こちらから是非ぜひチェックしてみてください



CDが売れなくなって音楽番組が減るなか、Mステは歴史のある絶対的な存在
ファンの中でもMステ出演は悲願だったので、twitterでも大盛り上がりです
私も明日は定時帰りを死守してリアタイ(リアルタイム試聴の意。笑)します
一応録画予約もしたしワンセグって手もあるけど、でも絶対にリアタイする仕事頑張る

口パクなし
全員がボーカルで全員がパフォーマーのAAA
是非ぜひ明日のMステをチェックしてみてください
そして語りましょう
AAAの歌声が一人でも多くの皆さんの心に刺さりますように

それではみなさま、Have a Good Day

インスタお気軽にfollowme


要録画予約!!明日のMステは?

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP