Loading

山本彩

山本彩

2016年12月5日

2回で元が取れる!お得年パス♪

ステキ生活部

人生で初めて作ってしまいました…
年間パスポート
記念すべき1枚目は、すみだ水族館

3月14日まで限定で蜷川実花さんデザインのカードが選べます
裏面はこんな感じ

作り方はとっても簡単
チケットブースで年パス代を支払って、入場ゲートのとなりにある年パス発行カウンターへ
申込フォームに必要事項を記入して、写真撮影をしたら終了
10分もあれば出来ちゃいます

すみだ水族館の年パスのお得ポイントは、2回入場すれば元が取れちゃうところ
年パスというと高いイメージがあるのですが、この年パスは4,100円
通常料金が2,050円なので、だいぶお得です
すみだ水族館は21時までやっているので、このパスがあれば仕事帰りにふらーっと水族館に寄るなーんて事も出来ちゃいます
最寄り駅の押上駅は半蔵門線と浅草線が通っているので、意外とアクセス良好なんです
すみだ水族館内は至るところにソファーがおいてあって、ゆっくり魚やペンギンをみることができるので、これからは定期的に通って癒されたいと思います

しかも、この年パスにはお得ポイントがもうひとつ
年パス提示で、ソラマチ内のショップでお得なサービスが受けられるのです
隠れソラマチヘビーユーザーとしては見逃せない


さて、早速この年パスを使って、「蜷川実花×クラゲ」の企画展に行ってきたのですが、そのレポはまた今度

それではみなさま
Have a good day

インスタやってます
フォローお気軽に

2回で元が取れる!お得年パス♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP