Loading

山本彩

山本彩

2016年12月31日

婚活、撮影、イベント…♡Withでの1年総まとめ♪

ステキ生活部

どもっ
2016年もあと少しで終わってしまいますね。。
ここ毎年AAAの年越しライブに行ってたのですが、今年はまさかの落選でしたえーん
まぁ、たまにはこういう年越しも悪くないですね

さて、2016年はWith girlsに加入した記念すべき年
いーっぱい色んな経験をさせていただいたのですが、その中でも特に思い出深い出来事を記録に残していこうかと

まずはやっぱりこれWith6月号
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/66475
初めてWith本誌に載せていただいた、大正製薬さんとのタイアップ座談会撮影
ちゃっかりセンター。笑
チビだとたまにこういう棚ぼたミラクルが起こる。

テーマは便秘

座談会というよりはガールズトーク
あやなんともにかちゃんが本当にいい子達で楽しかったー
みんなー、会いたいよぉ〜

シチュエーションのある撮影も楽しかった
困ってみたりー…

喜んでみたり

色々思い出深い撮影でした


同じく6月号婚活座談会

こちらもガールズトークで楽しかったなぁ

これはねぇー、ホント転機だった
リアル3ヶ月婚活PJに参加するきっかけになったのがこの座談会
まさか中島彩先生と編集部とみーさんとグループライン作ってラ○ザップ方式で婚活する事になるとは、この時は思いもしなかったよね。笑
婚活メンバーのみんなとインスタとグループLINEでは繋がってるけど、また集まりたいなぁー!


そしてお次は7月号国勢調査
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/65145
どーこだっ?

ここだよーん
まだこの時は出会っていない、あみまるちゃんの隣

この時が初のスタジオ撮影
スタジオに入ると、スターメンバーだらけのキラキラした空気が
当時28歳の遅咲きの新人、一気に人見知りを発動
急に体育会系な自分を同時に発動し、一番奥の席につく。(実際体育会系要素ゼロなのに。笑)
そんな中、私の方を見て手を振ってくれている女神がー
ちー様
ホント、ちーちゃんがいなかったら私、場違い感から逃げ出すところだったよ。笑

みさみさちゃんとあいちゃんともみんな千葉出身

自分がオススメアイテムとして持って行った大量のロクシタンも、誌面デビュー

ちなみに今はもっと持ってます
肝心の撮影はやっぱりガッチガチで、何度もコケそうに。笑
でも楽しかったなー

7月号では、ブログランキング1位を取ったことも表彰して貰っちゃいました
この時はまだ会っていない、ひかるちゃんが記事部門1位
私のブログの何がいいのか、今でもさっぱりですが、ちょっと自信が


時は流れて、スターメンバーオーディション
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/73330#comments
奇跡の合格本当にありがとうございました

オーディションでは林みほちゃんと一緒の時間帯
みほちゃんのほうから声かけてくれて嬉しいなぁ

まさか受かると思ってなくて完全に記念受験のつもりだったので、スタジオで記念撮影をする余裕っぷり

国勢調査では散々だった撮影も、少しはマシに
面接ではblogのタイトルの付け方についてアドバイスいただいたりして、とっても楽しい時間でした

そして11月号
サマーパーティー
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/73935

スタメン同期のあやかちゃんと緊張しながらいっしょにいきました

同い年のすぎまりちゃん
今年まりちゃんがwith卒業しちゃったのがさみしい
でも、卒業後もAAAのライブ一緒にいったりして、仲良しですいいだろッッ(謎の自慢。笑)

ここもスタメン同期しほみほちゃんとエリナちゃん

ちーちゃんとあみまるちゃんのかわいこちゃんコンビ

可愛くて面白くて一回会ってみたくて、ブログやインスタにリプしまくったさゆみん
想像通り、面白くていい子だったー
まりえちゃんともここが初めまして

かわゆい先輩スタメンや編集部の皆様とたくさん交流できました
関編集長(当時)と

「with girlsはwithの宝です」ってスピーチ、心に響いたなー
こんなこといってくれる雑誌編集部さん、他にないんじゃないかな??
社会人になってからもう10年近く読んでるwith
こうして関わることが出来て本当に嬉しいです


それから数日後、ヨックモックプレス内覧会
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/74101
優子ちゃんと再会なつみちゃんとも初めまして
二の腕がたくましい。。。痩せねば。。苦

いっぱい試食させて貰いました

優子ちゃん、withで大活躍のカリスマキュレーターなのに全然気取ってなくていい子だったなー


そしてそして
with35周年イベントin船橋ららぽ
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/76816
学生時代の青春の地に、佐々木希ちゃんがー

希ちゃんだけじゃなく、全国のカワイイwith girlsが大集合

名古屋からも

with girls特等席で希ちゃん、垣内彩未ちゃん、スタイリト小山田沙織さんを拝むという、贅沢なイベントでした
with友も沢山出来ました

仕事終わりにダッシュでwith girlsミーティングにいったことも
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/76903#comments

ブログの書き方のヒントを沢山貰いました
SNSとの連携を強化したのも、このミーティングがキッカケ
でっかいwithパネルと

ここでもかわいこちゃんといっぱいおはなしできましたぁー




12月号の部活日誌では、コーデをピックアップしてもらいました
http://withonline.jp/m/withgirls/coorde/blogs/78899
ちーちゃん、さゆみん、けーこちゃんに並んで、山本!!恐縮です


そして、2017年1冊目になる3月号とある企画に、まりえちゃんとみなみちゃんと登場させていただきます
Before

After

このBefore/Afterの理由は、来月号で

こうやって振り返って見ると本当に濃い1年だったなー。
有名になりたいとか、芸能界に興味があるとかじゃなく、自分に自信を持ちたくて、自分の事が大キライな自分を変えたくて、応募したwith
親にも言わず、友達も本当に仲の良い子にしか言わずに活動しているので、別人格を思いっきり楽しんでます
多分普段の私を知ってる子が、私の自撮り満載のブログやインスタ見たら爆笑するんじゃないかなー
「もっさーん、なにやってるのぉー?」って。笑
絶対にいじられて面倒なことになる(笑)ので、来年もひっそりと活動したいと思います

2016年は沢山色んな経験をさせていただき、with編集部の皆様には本当に感謝しています
ありがとうございます
撮影やイベントで一緒になったwit girlsのみんなも、仲良くしてくれてありがとう
多分ちょっとみんなより年食ってるから気を使っちゃうかもだけど、、
細かいことあんまし気にしないし、むしろ気にして欲しくないので、どんどんタメ口で気軽に声かけてください
レギュラーとかスタメンとかっていうのも関係ないよッッ

こんな私ですが、2017年もどうぞよろしくお願いいたします
長文失礼しましたッッ

インスタベスト9もみてねッッ
フォローお気軽に

婚活、撮影、イベント…♡Withでの1年総まとめ♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

齋藤絵美 at 2017-01-01 18:29 (126.152.130.207)
いつもぶろぐもインスタも見てます(^^)♡♡♡
今年もたくさんよろしくお願いします♡
いつか彩さんに会いたいです(^^)v

山本彩 at 2017-01-01 19:12 (1.79.67.40)
いつもありがとうございまーす☆
うれしいー(*^^*)♪
うんうん!!是非ぜひ遊びましょ☆
撮影やイベントで会えるといいね☆
今年もよろしくお願いいたします♪

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP