Loading

山本彩

山本彩

2017年1月6日

セール戦利品☆驚きの値段でKate SpadeをGET♠

ステキ生活部

おはようございます
昨日は仕事始めと言うことで、定期入れを新しくしましたー
Kate Spadeから、Kate spadeへ♠
フューシャピンクから、ビビッドオレンジへ

以前使っていたものは、表面のロゴが消えるまで使い込みました

私の細かいこだわりなのですが、定期入れは絶対に二つ折りで、中側もクリアポケットがほしいんです
こんな感じに。

ここにはいつも免許証を入れて、いつでも身分を証明できるようにしてます
…免許証は財布にいれるって人が大多数だと思うんですけどね。
なんとなく、ここが定位置です
この形ってなかなかありそうで無いので、リピ買いしちゃいました

気になるお値段ですが
定価14,000円のこの品、最終的には6,300円でGETしましたー
なぜ半額以下まで落ちたかというと、アウトレットモールの新春セールで買ったからなんです
通常のアウトレット価格でも8,400円とお得なのに、そこから30%オフ
入店して5分で即決しました
今回も使い込もうと思います

それでは。今日頑張ればまた三連休
がんばりましょー

インスタ&Twitterやってます
Followお気軽に
ID:ayatai_0722(共通)

セール戦利品☆驚きの値段でKate SpadeをGET♠

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP