Loading

山本彩

山本彩

2017年1月30日

With推奨!お正月太り撃退ワークアウト☆

ステキ生活部

お雑煮、おせち、お寿司…。
お正月に美味しいご飯を沢山楽しんだあとに気になるのが正月太り
「ハッ!!」としたそこのアナタ
ご安心あれ今月のwithにはそんなお正月太り対策にピッタリなワークアウトが紹介されています
その名も「美姿勢ワークアウト」
ティップネスさん監修です

ぱぁッッ
私が2週間ワークアウトに取り組みましたー

鷲尾みなみちゃんと園本まりえちゃんと「with girls姿勢よくし隊」を結成
三者三様のBefore。
私は猫背でぽっこりお腹

Beforeの撮影日は、先生にワークアウトをレクチャーしていただきました
三人とも真剣

ソロカット撮影では、「いい絵が撮れた」と、編集部S野さんに大変喜ばれました
良かったです。笑
ガチ系企画にはいつでも呼んでください。
全力で取り組みます


そんなこんなで2週間後
再び撮影に集まった私たちのafterはこちら

私は自然とお尻に力が入るようになり、背筋ピーン
みなみちゃんとまりえちゃんもウエストが細くなったそうです

でもこんなに効果があるってことは、ツラいんじゃないの??
…いえいえ。寝る前に10分くらいでササッと出来ちゃいます
もちろん時間をかけてじっくりやればやるほど更に効果大ですが、一通りサーっとやるだけでも十分効果があります
寝ながら出来るワークアウトもあったので、TVを見ながらでも

詳しいワークアウトの内容ですが、私の語彙力では表現しきれないので、是非ぜひ今月のwithをご覧くださいませ
164ページからです
妥当お正月太りッッ

☆おまけ☆
その後のwith girls姿勢よくし隊
ラ・メール・プラールで新年会
その様子はこちらからーッッ
http://withonline.jp/m/withgirls/event/blogs/81806


いっぱい食べたこの日は、この美姿勢ワークアウトを多めにしてから寝ましたよッッ
これからも続けていきたい美習慣です

With推奨!お正月太り撃退ワークアウト☆

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP