Loading

2017年2月21日

☆またまた!100円購入品☆

ステキ生活部

こんばんわ!

またまた~

100円ショップ購入品紹介

わーーーーー
本当に最近100円ショップでのお買いものに生きがいを見出していて(笑)
色々みてはついつい買っちゃう生活をしています・・・・反省
ではでは今回はこちら



マジェステ・ネイル・コンタクトケース☆

私髪が長い割にはヘアアレンジがとーっても苦手で
ヘアアクセサリーを買っても使いこなせない為、マジェステもまともに買えず・・・
100円ショップで可愛いのを見つけて、

まあ失敗しても100円だし

と思って買っちゃいました
お兄ちゃんのお嫁さん、Aちゃんにヘアアレンジしてもらって早速使ってみたら、
ちょー可愛い
これは簡単に使えそうでよい物を購入したなと満足感抜群です

ネイルも早速使ってみたけど可愛い~
このネイル、かなり使えます



写真は2度塗りしたもの。綺麗に発色するし、筆も太く塗りやすくなっております☆

コンタクトケースは普段コンタクトしないけどカラコンした時用に。
可愛くて買っちゃった

ということで、今回のお買いものは成功~
明日はもう1こ可愛いマジェステが売ってたので買ってこよ


バーイ*


☆またまた!100円購入品☆

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP