Loading

2017年3月16日

リクルートさんH.I.S.さんとの撮影

ステキ生活部

こんにちは
廣松叶子(ヒロマツカナコ)です

今回はお仕事帰りにリクルートさんとの撮影で
H.I.S.ラゾーナ川崎店さんへお邪魔しました


株式会社リクルートライフスタイルさんから
登場した新サービスAirWaitを知っていますか


病院や遊園地など様々な所で導入されていて
待ち時間を解消して時間を有効活用できるんです

普通の発券機にみえますが…


このように行きたい旅行先まであらかじめ
お店にお伝えできるんです


お店の人も内容を把握できて
お客さんも説明する手間が省けるので
スムーズに旅行が予約できますね

今回はこのサービスを導入されている
H.I.S.ラゾーナ川崎店さんで旅行を予約する
お客さんとしてCM撮影をしました


メインのお客さん役として撮影しました


恒例の待ち時間にはこっそり撮影会を


今年から社会人になるモデルのハルちゃん


みんな大好き制作のむかいちゃん


一緒にメインのお客さん役を担当した
日下部純ちゃんとH.I.S.ラゾーナ川崎店の佐々木さん


みなさまありがとうございました
楽しい撮影でした〜


待ち時間の解消・緩和サービスAirウェイト
https://airwait.jp/doc/howto/

H.I.S. ラゾーナ川崎本店さま
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ4F

TEL代表 044-520-8191
FAX 044-520-8192
営業時間10:00~20:00
最終受付時間19:30
定休日なし
公式HP http://www.his-j.com/

リクルートさんH.I.S.さんとの撮影

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with6月号
夏までに似合う色を見つけたものがち!! 自分に似合う"キレイ色"の幸せオーラをまとえば、 恋も仕事もうまくいく♡

有村架純さんが表紙のwith6月号は、場面に合わせた”キレイ色”が効果絶大のコーデ特集! 自分に似合う"キレイ色"の幸せオーラをまとえば恋も、仕事も、結婚も上手くいく! シーン別に"キレイ色"のトリセツを紹介します! 今回も、コスパ最強ユニクロ&GUのシーン別に厳選した一枚サマ優秀トップス特集は必見! 佐々木希さん結婚おめでとう!! 女のコの憧れブライダルリング特集では、素敵なストーリーを持つリングにフォーカスしたwith婚を大特集。人気ヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさんの究極の小顔道では、話題の小顔本からちょい見せしちゃいます。これから気温が上がり毛穴にとっては過酷な季節が到来! 今年こそ、目立たないツルすべ肌を手に入れるお手入れ法を伝授します。人は見た目が100%では、出演する桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんがwith誌面だけで"夏のトレンド研究"をしてくれました。 インタビューには、佐々木希さん、有村架純さん、安田章大さん(関ジャニ∞)、Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&伊野尾慧さんの大好評連載『 Boys,be……!』をお届けします!→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP