Loading

2017年4月10日

鈍色に尖る拳

ステキ生活部

こんにちは、紗矢香です('ω')ノ
最近、欅坂46の新曲『不協和音』にアイドルの革新を感じました。
彼女らの(物事への反抗心)を思いっきりぶつけた、
勢いあるダンスにもつい見入ってしまうほど。
毎回曲名もミステリー小説のように目を引くものばかりだし、
これからの活躍がとても楽しみです!

さて。
面白い植物の種を見つけ、プランターも準備してみました♡

*(四つ葉のクローバーの種も入った)クローバーの種

探すのではなく、四つ葉のクローバーを育てる事に挑戦!
最初「全て四つ葉のクローバーになる」と勘違いしていましたが、
あくまで運試し要素みたいですね(笑)
種の大きさは1~2mmくらいでとても小さいものでした。

①土の流出を防ぐため、プランターの底には石を置き土を入れる。
②種をまんべんなくまく。
③種を植えた後、3~5mm土をかぶせ、少し土が湿り気になる
まで水を与える。


毎日水を霧吹きで与えていますが、まだ芽吹く気配もなく。
でも、辛抱強く育ててみようと思っています。
最近雨模様ばかりだから日照不足なのかな……(´・ω・)

幸せを運ぶクローバーが見つかりますように。

鈍色に尖る拳

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP