Loading

最新の記事

携帯ケース
at 2017-09-15 08:03

体重
at 2017-09-15 08:01

携帯
at 2017-09-14 23:06

コットン
at 2017-09-10 11:55

緊急ケア
at 2017-09-10 11:53

2017年4月21日

デトックス

ステキ生活部



炭酸水をあっという間に飲んでしまったので、追加購入

ケンコーコムで一本30円代のクリスタルガイザー購入

基本硬水専門だったのですが、安さに負けて!

でもクリスタルガイザー好きなので良し。

一番好きなミネラルウォーターはmasafy

オアシスの水なんだって

アラブ系にいく国際線の機内で配られます

私は航空会社の知り合いから 余ったのを貰って飲んだことがあって
その美味しさに感動!オアシスを感じる澄んだ味がするのです

そのあと、激安スーパーで売られていたのにも大量購入

それももう5年以上前のことだなー

しばらく飲んでません。



今朝起きたら顔がむくんでて・・・

確かに夜酒は飲んでるけど350ml だけですよ?

この量で こんなにむくむとは・・・ただ10時過ぎまで仕事してるので
そこからお風呂入ってから飲むので時間が遅いと言えばそうなんですよね


ふくらはぎもずっと違和感があって・・・
それがむくみなのか、走ってることによる筋肉の腫脹なのかよくわからない状態
なんか、張る感じがあるのです

むくむなら 足首、くるぶし付近ですけど
ふくらはぎの最も太いあたりが張る感じがするんですよね
走り始めて、今までなかったふくらはぎのししょも部分が育ってきてるせいかなぁ、と思っていましたが
やはりこれもむくみなのか?


あと、急激にストレッチが下手くそになったんです、最近

全然硬いんです

バレエ始める前のカチカチの時に戻った感じ

諦めてストレッチ やりがいないので減らしてたんですけど

今朝は緊急事態なので、まず 顔に温パック マッサージ
首から 鎖骨から デコルテ 肩甲骨周辺 マッサージ 体操

開脚をはじめとするストレッチも施工!

水もちゃんとのんで!!


最近、なかなか朝ランは行けないので 朝は30分くらいかけてストレッチ
夕方ランって方向に切り替えようかな



あと、今日か明日、買い物に行くのでそこでスイカを買います

ついに今季初スイカを買います

スイカはカリウムたっぷりだから利尿作用ありますしね


あと、体の水分の滞りと同じように部屋も片付けが滞っているので

これも連動してる気がするので 部屋の片付けもやります

これをやると 身体もきっとよくなるはず!!

もう、部屋が限界だったんだな

がんばろー

デトックス

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP