Loading

最新の記事

さとう
at 2017-05-26 19:09

ランニング
at 2017-05-25 01:18

きょーの
at 2017-05-25 01:13

きのーの
at 2017-05-25 01:11

アイライナー
at 2017-05-25 01:06

2017年4月21日

きもちいい

ステキ生活部



今日のランは、きもちよかった!!
ちょー笑顔で走りました

走り続けられる距離が伸びてきたし
速度も速くなってきました

地面を蹴る時、かかとから ひら つま先で最後蹴り出すのが正しい走り方だそうで
ものすごく疲れるんだけど マラソン選手とかはそうやって走ってるよと言われ
試しにやってみました

すると、地面に力が効率よく伝わってる感じがしました
いい感じ!

ここ数日 明らかに ランニングが 初めまして の段階から一歩進んだのを感じます

あと、今日調子良かったのは 事前に開脚をやってから行ったからかも!


ふくらはぎの腫脹、ややむくみが気になってしまい
仕事中、イスから降りて 地べたに座って、開脚しながら作業しました

合唱団で体操担当の人が ご飯とか食べながら開脚で食べたり
ストレッチしながらテレビみるよ、と言っていたし
新体操の選手やバレエやってる人って 家でまったりするときとかも 開脚したり べたっと足を伸ばしたりしてますもんね

従業員さん達が帰って1人になった時に思いついてやってみました
仕事の手は止めませんよ!

結構良かったです
多分、あれが良かったんだと思う

明日も床でできる作業は開脚、ストレッチしながら床でやってみよう!

きもちいい

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with7月号
with編集部が徹底調査! 夏の完売アイテム予想をこっそり教えます。コスパブランドからイチ押しの人気アイテムをチェックして!

次号7月号は、働く女子にお届けする「安くていいもの探し」特集! 華やかなアイテムが大豊作な今年は、毎日違うコーデを楽しみたいから、コスパはとにかく重要! ブランド別にまとめた完売確実アイテム、ひたすら高見えにこだわったアンダー1万円コーデ、高見えテクを取り入れた着まわしもお見逃しなく。コスパ重視&優秀なプチプラコスメアイテムで今ドキの可愛い顔になれる秘策を伝授。一足先に水着も大特集! ハワイ撮影と同時に撮りおろした佐野ひなこの水着写真集がデジタル限定で発売決定! とっておきの水着トレンドワードは"オトナで可愛い"。ハワイの海を背景に最旬水着コレクションを一挙見せ♥ 「結婚につながるセックス」ってあるの? その先にある"幸せな家庭"を見据え各界の識者に徹底取材しました。今回のcodigi版スペシャルページでは、本誌で掲載しきれなかったとっておきの情報、写真を盛り込んだ「もっと結婚に近づくSEX」&「悪いディーン」がスマホで読める! インタビューには、映画『結婚』で女性たちを翻弄し続ける男を演じたディーン・フジオカさん、桐谷美玲さん、高橋一生さん、Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&伊野尾慧さんの大好評連載『 Boys,be……!』、不定期連載EXILE TRIBEの現場に密着&撮って出しはNESMITHさんが劇団EXILEを代表する俳優・青柳 翔さんにフォーカス! 今回も情報盛りだくさんでお届けします。→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP