Loading

2017年5月19日

*ヤル気がアガる!を取り入れよう*

ステキ生活部

ごきげんよう...♪*゚
ゆいです♡

昨年からずっとお休みの日は意識して
身体を動かすようにしています。

今月号のwithにも、ちょこっと掲載させて頂いておりますが、私は、【ボクササイズ】と【アウトワーク】と【ランニング】をしています~。

周りの友達や、フォロワーさんからもありがたい事に、ゆいさんのインスタ見てわたしもスポーツ始めました~!なんていう嬉しいお言葉や、一緒にランニングしましょ~というお誘いまで!

心と身体の為にも、定期的に運動を30分だけでも私生活に取り入れたほうが健康に良いみたいです!

簡単に出来ることとして、よく聞くのが、エレベーターを使わずに階段を利用する。とか、ほんの少し意識するだけでイイんです。

さて、運動する上で大切に思っていることは続けること!だと思っています。続けるためには、気分を上げること!

気分を上げるために→かわいいウエアを着用する!

今、どこのスポーツメーカーもかわいいウエアがたくさん出ていますよね。また、みんな大好きGUやUNIQLOもスポーツラインを展開していたり、スポーツ女子の強い味方!

つい最近、新たに購入したアイテムは【シューズ】です。



一目惚れして購入しました。
NIKEのランニングシューズです。

ピンクピンクしていなくて、飽きなそうな程よい大人ピンクを選びました。(といっても基本ベースはパープル×ブラック)

さて、今日もこのシューズを履いて運動しよーう!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポーツネタはまたまだ続くと思います!


♡♡♡

*ヤル気がアガる!を取り入れよう*

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP