Loading

2017年9月10日

*お嬢様酵素ジュエル

ステキ生活部



お久しぶりです。なかなかブログ更新できずにいました、、、。
現在大学生は絶賛夏休み期間なのですが、先月から
社会福祉の実習のため(180時間も...)

毎日5時起き生活でした(;ω;)



夏らしいナイトプールや
お祭りもろくろくいけず、、、

でも浴衣だけは着たい!!ということで
お祭りがないのに、
お友達と数億年ぶりのプリクラを強行しました笑





この紫の浴衣は結構年季入ってまして
高校入ったぐらい(つまり5年前)に
地元のお店で一目惚れして購入しました。

紫ヲタクなんです、、、( ˘ω˘ )


そして実習中友達と遊べずストレス発散で
とにかくご飯を食べてしまい
肥えてしまったので




いま話題のお嬢様酵素ジュエルのトライアルセットを
試しました( ˆoˆ )!!




なかなか断食してこれだけ!!っていうのはできず
ヨーグルトフロートに混ぜたり
朝は豚汁も食べたりしてたんですが(´ω`;)ww


2日で2キロ減!!

数年ぶりの40キロ代を手に入れました❤︎

味は甘くてアセロラに近いかな。
とにかくとっても美味しかった!!!

これからもどか食いせずに
体重維持していきたいです☆

end


*お嬢様酵素ジュエル

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP