Loading

佐藤もも

佐藤もも

2017年10月9日

よく聞かれること。ダイエットの話。

ステキ生活部

こんばんは〜!
3連休終わってしまいましたね( ; ; )
過ごしやすい気温になってきましたし
皆さんはきっとあっちこっち
お出かけに、お買い物に、お食事に
って楽しんだんだろうなぁ。いいなぁ。

私はと言うと、、、
3連休運動運動運動でした、、、
7日はDJがあって、その前に
ヨガ2時間、その後ジムでトレーニング
8日は衣替えとウォーキングとジムとヨガ
今日はDJ練習とウォーキングとジムとヨガ
という具合でした。
ウォーキングは毎日2時間!

さて今週の腹筋速報です!

今まで写真では分かりにくい感じでしたが
やっと写真でも見えてきましたね、、、


体脂肪も15.6がminだったので
ちょっぴり更新しました∩^ω^∩

目指せ11時腹筋( ; ; )(T . T)


さて。本日はよく聞かれるダイエットや
トレーニングのお話を。

いろいろな質問をよくいただくので
ちょっとずつご紹介しますね!
まず、メンタル面!モチベーション面!

ダイエットって
何からしていいかわからないし、
目標がないと続かないし、
とりあえず食事制限するけど
全然痩せなかったり、
すぐリバウンドしたり
ほんとしんどいですよね(T . T)

わたしは高校生の時
食事制限のしすぎで
当時身長165cm、体重38kgまでになって
入院経験があるんですよ(T . T)
それ以来、ダイエットしようとすると
体が危機感を覚えるのか、
食事制限をしてもすぐリバウンド(T . T)

こんな経験の方、読んでる方にも
絶対いるはず!他にも、
水を飲んでも太る(T . T)とか
置き換えダイエットをしても痩せない(T . T)
とか、ストレスでリバウンドした(T . T)など
人それぞれ悩みって違いますよね〜

でも一概に言えるのは、
ダイエット歴が長い、もしくは
食事制限のトライ回数が多いほど
代謝が落ちに落ちていて
すぐリバウンドしちゃうってことです。

まずは運動をして、基礎代謝を高める
そしてなるべくタンパク質を補い、
3食食べる。睡眠を取れるだけ取る。

それと、私が個人的に
一番効果的だと思うのは、

体重の数値やカロリーに振り回されず、
『体脂肪率』で管理して、長い目で見て
ストレスを溜めずにダイエットする
ということ!!

わたしも体重を毎日測って
何キロ減った!とか、増えた(T . T)とか
体重の数値がストレスで
仕方なかったんですが、
体脂肪管理にしてから
全く気にならなくなり、
毎日の運動や食事制限も
全然きつく感じなくなりました!



これ以上書くと長くなりそうなので
今日はここまで!
次回以降、こんな食事制限や
運動、ストレッチが効果あったな〜
って個人的に思うものを更新してきますね!

秋はかぼちゃも栗もさつまいもも
美味しいからほんとに困っちゃいますね〜〜

美味しいものをたくさん食べるために!
日々のちょっとした気遣いで
体を痩せ体質にしましょ〜〜〜!!


みなさんのおすすめのダイエット方法等
ありましたら教えてくださ〜いっ*



今日も一日お疲れ様でしたっ



あ!あと!

毎回アクセスランキング上位で
本当に嬉しいです。感謝しかありません!!
引続きよろしくお願いいたします♡

▶︎instagram
http://Instagram.com/gagagapipopipi

▶︎twitter
https://mobile.twitter.com/gagagapipipi?lang=ja

momo

よく聞かれること。ダイエットの話。

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP