Loading

石井里奈

石井里奈

2017年10月10日

しゃべくり007で紹介されてた”フリパラツイスト”を体験してきました♪

ステキ生活部

みなさんはじめまして。

初ブログ投稿させていただきます、
石井里奈です。



これからどうぞ宜しくお願いします。

先日昨日10/9日テレ系放送の
しゃべくり7さんで紹介されていた
フリパラツイストを
カリスマパーソナルトレーナーの
高橋義人さんにレクチャーしていただきました♪



番組内で新垣結衣さんにおしえてた、
腰を振るだけで体全体が補足なっちゃう運動です!


実際30秒、1分とレクチャーを受けて実施しましたが、
体験したみんな
二の腕、ふくらはぎ、ウエストが
細くなるという結果に。


地味な動きに見えますが、
実はとってもつらいのです。。



でもこれをテレビの間のコマーシャルなどで実施すれば
ぜったい痩せること間違いなしです!!




ぜひみんなもやってみてね♪



この猫は愛猫の小太郎ちゃんです。

しゃべくり007で紹介されてた”フリパラツイスト”を体験してきました♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP