Loading

伊藤悠乃

伊藤悠乃

2017年10月20日

韓服レンタルをして旅行に行ってきました 2♡

ステキ生活部

前回のブログの続き

韓服の着画

めっちゃかわいいデザインだと思いませんか

ドロシー韓服旅行では他にもたくさんのかわいいチマチョゴリがありました


お友達とピンクとブルーのパステルカラーでリンクして、とっても可愛い感じに

韓服を着るとこの景服宮の入館料が無料に
お得に楽しめる


可愛い壁画も歩いていると発見できたり、とっても楽しかったです

今回この韓服で宮廷料理を頂いてきちゃいました
訪れたのは「景福宮」

韓服を着てこられる方が少ないのか?お店の方がとっても驚いて喜んでいらっしゃいました
初めての宮廷料理



お腹に優しいお味でした

こちらのお店はなんと安倍首相もいらっしゃったということで、お店の中に安倍首相の部屋が出来てました

残念ながら中にお客様がいらしていたので中は見せてもらえなかったけど、とっても面白かったです

ランチのあとは仁寺洞の「伝統茶院」というお茶屋さんでも休憩しましたよ

これが有名らしい
濃いブルーベリーの原液を飲んでるようなお味で激うまでした



韓服をレンタルしていた4時間があっというま
とっても楽しく過ごせました
街にもたくさん韓服を着て観光をしていらっしゃる方がいましたよ〜





韓服は人気で他のお店よりもリーズナブルに韓服レンタルができる「ドロシー韓服旅行」でレンタルしました
https://ameblo.jp/dorothyhanboku/


2時間15000W〜(1500円〜)から借りれます

地下鉄安国駅(アングク)から1番出口を出て徒歩3分の駅近でアクセス便利人気の北村、三清洞、景服宮も近くて便利♡

※画像お借りしました。
1番出口を出て右に進むと、1本目にある角を右に進み、100メートルほど進むと左手にお店が見えます

この建物の2階にドロシー韓服旅行があります


「私のブログを見ました」の特典で10%割引(現金会計時)

インスタにハッシュタグ付けて公開時、写真プリント1枚サービス

ライン予約は dorothy2324
店長さんは英語が可能で、日本語可能なスタッフさんもいらっしゃいます

営業時間 (毎日9:00-20:00)
電話番号 010-6811-0160
ホームページhttp://도로시한복여행.com

韓服レンタルをして旅行に行ってきました 2♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP