Loading

2017年11月2日

⭐蹴って!蹴って!蹴りまくれ!私のストレス発散法⭐

ステキ生活部

ごきげんよう...♪*゚ゆいです❤

さぁ、お得意のアウトワークネタのお時間です。最近はちょっぴり食べ過ぎたのか、カラダが重い気がします。(体重計に乗れていないので、恐ろしい状況)

何とかしてカラダを軽くしなくては!と思い始めた運動も2年目になりました。定期的にカラダを動かして、1日の機動力を高めています。先週の日曜日もadidasのMecampにいってきました。

この日のメニューは、プライベートでわたしも習っている【キックボクシング】この日キックボクシングをレクチャーしてくださった、コーチと一緒に。。。



キックボクシングで使用するのは、ミットとグローブです。最近は、キックボクシングを習い事で始める人が多いとかで、ゴツイというイメージを払拭させるよえな可愛いグローブが出てたりするんです。



やっぱり可愛いグローブや、ウエアを着てトレーニングすると、気分も上がりますよね❤まずは、ウォーミングアップで?シャドーボクシング!

【ジャブ】【ストレート】【フック】
【アッパー】【キック】の 基本的な形があるので、素早く相手の動きをみながらパンチ!キック!





約45分間で、かなりキックをしたので、腰周りが引き締まった?感じがします。また普段の生活ではなかなか使わない筋肉を使うので、ダイエット効果も?!

adidasが提案する女性のスポーツコミュニティ
【Mecamp】とは?

⭐毎週日曜日の朝に1日機動力を高めるために、いろんなアウトワークに挑戦!
⭐抽選制ではありますが、費用は無料でスポーツを始めるきっかけになるイベントです。
⭐詳しくは、adidas Mecampの公式サイトから
https://adidas.jp/mecamp/#.WflSy2hcWEd



結構、わたくし参加させていただいているので、
今後参加予定のwithgirlsさんがいましたら、気軽に声掛けてくださいね~



⭐蹴って!蹴って!蹴りまくれ!私のストレス発散法⭐

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP