Loading

2017年11月10日

京都 祇園にopen 癒しの素敵な空間❤︎❤︎

ステキ生活部






こんにちは❤︎(//∇//)柳春奈です!!

先日、ART MON ZEN KYOTOオープニング
レセプションパーティーへご招待頂き
参加をしてきましたーー!!!☆

京都 祇園に立派なホテル
が11月9日、本日openです(^_^)







1階には 37GrillBar&Loungeが入ってます!





今回、こちらで美味しいケータリングなど
ドリンクと一緒に頂きました♡♡





お肉も柔らかく、美味しいすぎて、、
パクパク食べちゃいました(笑)店内も
お洒落でリラックスをしながらくつろげ、
最高のお店に仕上がっていました。。



お肉、魚、オーガニック野菜をメインにした
美味しい味を楽しめちゃうお店です!
こちらは遅い時間でもゆっくりと楽しく
お食事が出来ちゃうんです(^з^)-☆便利!!



お食事をした後は、、
なんと!ART MON ZEN KYOTOの
ホテルの中を実際に入らせて頂けました★



もう、、入った瞬間から感動でした。。



美しい、広い、落ち着く、、、。
4階まであり、部屋は15室になっていて
一つ、一つのお部屋にこだわられています!





美術品も各部屋に飾られているんです❤︎
初めて近くで拝見し、綺麗でした。。
世界からも注目を集めているのが禅。
ホテルの名前は自己をみつめる、、
MON ZENの意味がしっかり込められていて
ART MON ZEN KYOTOの名前に
なったそうです(^O^)、、、



天井高さ、3m以上になっていて
全てが素晴らしい室内でとにかくベッドが
大きかったーーー!特別に設計をされた
ハリウッドスタイルのベッドなんだとか☺︎
実際には手は触れれませんでしたが、
聞いた話ではぐっすり眠れて気持ちがいい
そうです☆寝てみたくなりました(笑)



和だけではなく、洋も取り入れられていて
とても京都にふさわしいお部屋です!
4階のお部屋はプラネタリウムが設備で
星空を眺めながら過ごせるみたいで
これまた、、、素敵すぎーーーーーー!!
贅沢すぎます(笑)(●´ω`●)
私もいつかプラネタリウムが見れちゃう
こちらのホテルを利用してみたいです。。



お風呂も凄い、広かったです!
ライトなどお部屋の明るさも素敵でした!
床も木材を使用されていて綺麗。。

もう素敵すぎて、、、、(笑)
何回も言ってしまいます(笑)(笑)
これは是非京都に行かれる方は一度は、
こちらで宿泊をして欲しいくらいです♪

沢山のお花も送られていました。。
200人以上の方がレセプションに参加、
されていて会場は盛り上がりましたーー!



本当におめでとうございますo(・x・)/
私は今回、with girls仲間の同じ名前の
玉置遥奈ちゃんとお邪魔させて貰いました。



玉置遥奈ちゃんと沢山、
お話しながら楽しめたこの企画。。
有難いですー!( ; ; )有難うございます。



これからもwithに関われるように
盛り上げていきたいと思います、、❤︎



アール モン ゼン キョウト
住所:京都府京都市東山区古門前通大和大路東入元町391番地
電話番号:075-551-0009
三条京阪より 徒歩で 3分
阪急河原町より 徒歩で 7分

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

京都 祇園にopen 癒しの素敵な空間❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP