Loading

最新の記事

苺のスムージーボンボン♡
at 2017-11-11 17:19

タリーズ♡
at 2017-11-11 16:50

パンケーキ♡
at 2017-11-04 23:20

はじめまして♡
at 2017-11-02 01:53

2017年11月11日

タリーズ♡

ステキ生活部

こんにちは♡

今日も天気が良くて気持ちがよかった〜



突然ですが!
みなさんはタリーズコーヒーに行ったことありますか?



私は今、カフェ2つでバイトしてます☕️
その1つが…
タリーズコーヒー☕︎なんです٩(^‿^)۶


大学1年生の秋から働いてます



私のお店はフェロー(店員さんのことをフェローって呼ぶんです)みんなわいわい仲良くてすごく居心地が良いです♡大好き♡


こないだ撮った写真♡
常連のお客様に撮っていただきました!笑
(私は左から2番目)




でもここだけの話、実はコーヒー飲めません(笑)


いつも飲んでるおすすめのドリンクがあるので今度紹介します



今日紹介するのはシーズナルドリンク♡


✳︎アイリッシュラテ (写真 右)

焦がしカラメルのような味わいで大人に人気のアイリッシュ♡※お酒は入ってません!

と、

✳︎マスカルポーネティラミスラテ(写真 左)

スイーツのティラミスをイメージしたティラミスラテ♡

どちらも甘くてこの冬にぴったり
とっても美味しいですっ(≧∇≦)


11月2日から発売してます♡


ぜひタリーズに寄ったら飲んでみてくださいʕ•ᴥ•ʔ


ではまた♡

タリーズ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP