Loading

西岡美穂

西岡美穂

2014年10月21日

結婚式前撮り 和装ver♡

恋愛・結婚部

先日アップした洋装に続き、和装前撮りもしたのでのせていきます~。♥。・゚♡゚・。





和装は大好きなピンクの打掛けを選びました♫小花柄とピンクの色味がお気に入りです


前回のブログに書いたように私が選んだのはスタジオでの撮影なんだけど、ほんとに外でロケーション撮影をしてるように見えませんか?♡


ロケーション撮影は自然光だったり季節感が出せたり、、と色んなメリットがあるんだけど、1日で洋装・和装といろんなシーンでのカット

が撮りたかった私にとってはオレンジスタジオさんがベストでした♡♡♡



▽続いて、和室の縁側にて、、♡!




バックの和傘といちょうの木がいい感じに写ってるカット♡



▽和装の髪型♡低めの位置でまとめて、ピンクのお花で打掛けと色をあわせました!





▽和装の全身♡柄はこんな感じでした~!






結婚式まであとわずか。。!
参加して下さる方に楽しんでもらえるように、みんなの心に残る一日になるように、ラストスパートがんばろうっと♡♡♡

結婚式前撮り 和装ver♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

♡*・まりえ・*♡ at 2014-10-22 08:27 (49.98.159.253)
みほちゃんかわいーい♡♡
♡*・和装もすごく似合う(*´ω`*)・*♡
結婚式もぉすぐだね♡♡素敵な式になりますよぅに♡♡またblog楽しみにしてるねぇ( ´∀`)/
♡*・とーっても素敵な夫婦~(*´ω`*)・*♡

Akubi☆ at 2014-10-22 08:27 (126.253.144.161)
わぉ!!和装も撮られたんですね(≧∇≦)♡ 和装もとってもお似合いです!!綺麗〜♡(≧∇≦)式本番まで準備大変と思いますが頑張って下さい!!

宍倉瑞穂 at 2014-10-22 09:07 (126.251.60.102)
和装すてきです♡
とーっても可愛らしくて(*^_^*)
明るい雰囲気がすてきです!!

渡邊成佳 at 2014-10-22 18:47 (106.174.150.109)
ピンクめためた可愛いです^^
和装いいですね~☆
可愛すぎて癒されました!!

西岡美穂 at 2014-10-23 18:54 (126.152.8.95)
まりえちゃん♡
コメントありがとう〜(*^^*)♡
そおなの!もうすぐで結婚式だよーーーっ

西岡美穂 at 2014-10-23 18:57 (126.152.8.95)
Akubi☆さん
そうなんです♡洋装に続き和装もしちゃいました〜\(^o^)/♡
最後の最後で追われてますがあと少し、準備がんばります〜♡♡♡

西岡美穂 at 2014-10-23 19:00 (126.152.8.95)
宍倉瑞穂さん♡
コメントありがとうございます♡♡
朱色とピンクで悩みに悩んだのですが、やっぱりピンクの可愛らしい系にしちゃいました(*^^*)

西岡美穂 at 2014-10-23 19:04 (126.152.8.95)
渡邉成佳さん♡
わぁぁぁい(〃ω〃)♡
そんなコメントいただけるなんて嬉しいです

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP