Loading

皆川沙也香

皆川沙也香

2016年11月10日

【結婚準備】花嫁につきもの!ドレスの悩み

恋愛・結婚部

婚約の報告はしましたが、
実は結婚式も予定しておりまして。

ただいま絶賛ドレスにお悩み中なのです。

リゾートウエディングなので
普通の結婚式よりは選ぶことが少なく、
準備のうちあわせもかなりらくなのですが、
やはりいちばん悩むのはドレス。

人生の一大イベントなので
運命のドレスに巡り会いたいですよね。

そこで試着してみたドレスをご紹介

初めての試着で着たのがこちら。

どーん



THE王道サテンのウエディングドレス。



サテンだけではなくレースやチュールも
ところどころ使われているので
重くなりすぎない感じです

お次はイメージかえてこちら。



ふわっとチュールのドレス。
私の印象にあってるそうです



チュールのなかにお花の刺繍が入っていて
キュート
ビーチ撮影にも映えそう

ドレス選びの際は
自分の希望をぶれずに持つことが大切です
たとえはラインはAなのか、プリンセスなのか、
とか、
色はホワイトかキナリか、
生地はサテンか、チュールか、
若しくは両方か。

決めていかないとお店にあるドレスわ
全部きることになっちゃうので。笑♡

私のばあいは好みをあらかじめ伝えておいて
試着に3回行った今となっては
スタイリストさんがドレスを
取り寄せてくれるようになってます
ありがたいー
でももうなかばきせかえ人形状態
でも楽しんで準備したいと思います

カラードレスも着ていますが
今日はこの辺で!



ではでは


みながわさやか

【結婚準備】花嫁につきもの!ドレスの悩み

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP