Loading

2016年11月28日

結婚式♡20161104

恋愛・結婚部

おはようございます。
今朝はやたら眠かったキセです。

昨晩、結婚式の写真が届いたので、披露宴の写真と一緒に、はいドーン!したいと思います(`・ω・´)



式を挙げたのはアートグレイス新浦安。
チャペルがオーシャンビューなのが気に入って一発で決めました(*'∀'*)



ちょっと丸いけどね!随分痩せたなって!
因みに旦那の髪、直前に美容室に行って知り合いの美容師さんに淡々とメッシュ入れられて帰ってきたんですが、その後戦争が起きました…ww



披露宴は毎夏お世話になる『気まぐれモモ』にて。
ちょっとノスタルジー加工。
旦那のお客さんがカメラとか上手な方だったんで良いお写真いっぱいもらえました(*´ω`*)

この会場は全然そういう場所じゃないので、ステージは旦那が全て組んで作りましたし、会場の装飾なんかもお手伝いを頼んだ友人たちが頑張ってくれました、本当にありがとう。

因みにドレスはこんなんでした。



前から



後ろから

試着の時の写真ですが。



とりあえず思ったこととしては、結婚式、是非皆さん挙げてください。
本当に素敵な思い出になります。

最後に、めっちゃお気に入りの写真を一枚。
すげえ顔して笑ってますが、本当に幸せオーラが出てて気に入ってるので。笑

結婚式♡20161104

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

みのゆい at 2016-11-29 18:25 (49.98.147.121)
きゃー♡幸せそう(∩´∀`∩)
キセさん綺麗だよー。゜(゜´Д`゜)゜。
旦那さんも素敵な方!

キセ at 2016-11-30 19:49 (49.98.157.62)
みのゆいさん>
ありがとうございます、
多分これ今絶頂期だよね?これ以上ないよね?あと落ちるだけ?って顔しつつ日々暮らしてます。笑
旦那さんはねー、メッシュ入ったのは周りからとにかく不評で、つい先日黒髪に戻してきてくれました(*´ω`*)w

男の子 at 2016-11-30 21:50 (133.205.203.58)
そりゃ、式は女の子はやりたいでしょうが、つまる所、お金では? お金で買えないとか言う人いるけど、何年何ヵ月も貯蓄
した物を一日で(゚-゚) しかも嫁がそんなに可愛くないときたらアンタ!ドブに捨てる様なもんでっせ。ライザップが先では?

キセ at 2016-12-01 10:12 (27.139.156.87)
男の子さん>
わざわざコメントありがとうございます(*'∀'*)♡
いろんな考え方の人がいらっしゃって当然です、私は決して無理強いはしませんよ。
そんな、旦那様目線で可愛くない女の子なんているんですか?
ライザップねぇ〜〜、あなたにもお金の事情があるように私にも色んな事情があるので_(:3」∠)_(決して考えなかったわけではない時の顔)

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP