Loading

2016年11月30日

本誌掲載♡プロポーズさせた女

恋愛・結婚部

こんばん、顎にニキビが出来かけているのでLUSHのパックで殲滅している真っ最中のキセです、お風呂の中からこんばんは(*'∀'*)♡

最新号の209ページ、ちらっと載っていまして、ああ懐かしいなと思いつつ旦那と笑っていたのですが、折角ですのでプロポーズしてくるまでに私が旦那に仕掛けた拷問の数々を皆さまに伝授したいと思います。

追記↓
私たちは2010/11/4に付き合い始めました。
2013/11/15から同棲をしていました。
追記↑

始まりは本誌にも載っていたあの事件です。
2014年の2月だったと思います。
あの一件で完全に拗らせまくった私、秒単位の早さでレストランウエディングの本を買い、且つ父に話をするという外堀から埋める作戦に出ます。

ここがいいね、あそこがいいねとはしゃぐ私に対して、全く放置の彼。
鬼ギレの私。
それを繰り返す私たち。

私が失敗したなと思ったのは、「いつまでにプロポーズをする」という期限を決めなかったことです_(:3」∠)_
そこを決めておけば、お互い不要なストレスを負うことはなかったな、と。

1年経って音沙汰無し!
もうこれ完全に繋ぎですねハイハイ私なんて大した女じゃないですしねー!と完全に卑屈モードに入っていた私。
今思ってもかなり面倒臭いタイプですね!

予め期限を決めておけば面倒臭くなることもなかったな、と本当に周りには期限を付けることをオススメしています。

さて、2015年の誕生日(10月)も過ぎたので、あーこれはまたお預けですねハイハイ本当にありがとうございました状態なところ…

2015/11/4、5年目の記念日によみうりランドにデートに行った帰りの海ほたるPAで、指輪をもらうと共にプロポーズを受けました(*´ω`*)

指輪はカジュアルなアクセサリーブランド、サマンサシルバのものですが、それでも十分に嬉しかったです。

もしかしたら、彼がプロポーズ出来ないのは指輪の資金のせいかもしれません、婚約指輪のブランドのハードルを下げるのは有効だろうなと思います(`・ω・´)


その後、あちこち式場を探したりはしゃぐ私をまたもや放置する彼。

引 っ 叩 く ぞ お ま

またもやマジギレかましたら、ね、
今回、披露宴はプランナーさん無しで一から私たちで組み立てたのですが(足場工事含む、)ケータリングの手配から送迎バスの手配、足場の設計、全て彼がやってくれました。

曰く、「お前どうせ何も考えてないんだろってキレられたのがムカついたから俺がやった」そう。


何が言いたいって、要所要所でキレると効果的だなってことです。

キレる時は5W1Hを明確に期限を付けてキレましょう(???)



因みに結婚式披露宴では私とゲストに内緒のサプライズ花火が上がったのですが、もう一生忘れません(告白)





まだプロポーズをしてもらえてないみなさん、計画的にキレてください!

本誌掲載♡プロポーズさせた女

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

齋藤絵美 at 2016-12-01 12:24 (126.236.65.141)
同じwithgirlsです。初めまして

キセ at 2016-12-01 13:09 (27.139.156.87)
絵美さん>
初めまして(*'∀'*)♡
よろしければ仲良くしてくださいね。

齋藤絵美 at 2016-12-01 23:20 (153.124.219.28)
すみません...途中で文が切れてしまったようです(;_;)
来年結婚式を控えているので、ネイル、ドレスなど参考にさせていただきます♡
とコメントしました(;_;)笑

キセ at 2016-12-02 10:12 (27.139.156.87)
絵美さん>
あー、絵文字挟んだりすると途切れますよね!(経験者)
おめでとうございます(*'∀'*)♡
是非、私含むいろんなひとの結婚式を参考に、素敵な式を挙げてくださいね!

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with8月号
次号8月号はノーストレスなのに、細見えも叶える♡究極の夏コーデ更新術!ラクちんだけどちゃんと可愛い、そんなコーディネートをwith編集部が提案します!

次号8月号でwith編集部が提案するのは、ラクちんだけどちゃんと可愛いコーディネート。あれ、去年も同じようなこと言ってなかった?と思ったそこのアナタ。いいえ! 今年の"ラクちん可愛い"は違うんです。究極の夏コーデを8つの実例でコーデを更新してみませんか? 頼れるユニクロの「ラクちん可愛い」着まわし30days、GUでできちゃう夏のイベント服コーデは必見。ラクしながら人気コスパブランドで、可愛くなれるなんてお得感満載です! 今年もやってきたキレイの格上げを約束する最愛コスメアワード。最優秀コスメ大賞、プチプラコスメ大賞、優秀ヘアケア大賞、全国のお宝を発掘したご当地コスメ大賞の4部門で、No.1を決定しました! これからやってくる真夏のイベント、フェス、BBQ、海でも可愛く乗り切るための優秀コスメの使いまわし術も必見。その道のプロに聞いた「バッグの中身」大公開では、仕事にプライベートに充実した毎日を送っている人たちのバッグの中身、"秘密"を見せます。さらに乃木坂46 衛藤美彩さん・高山一実さんが浴衣で登場! シーンに合わせた今年らしい浴衣、夏にしたいこと、理想のデートのお話も聞いちゃいました。インタビューには、北川景子さん、大野智さん(嵐)、吉岡里帆さんの故郷ナビ「京都行くならここどう?」、関ジャニ∞、ちょっぴり拡大♡Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&伊野尾慧さんの大好評連載『 Boys,be……!』、佐野ひなこ史上初の女性誌がつくるデジタル水着写真集がついに発売!などなど、今回も情報盛りだくさんでお届けします。→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP